388199 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なやましの森

なやましの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もろもろまる

もろもろまる

カレンダー

カテゴリ

2018.05.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​冬物を整理した際、ついでに以前テレビで見て気になっていた
宅配クリーニング​を試してみることにしました。

注文はネットから。
初めての時は専用バッグがないので、ヤマトの方が段ボール箱を
持ってきてくれてその中に服を入れて渡しました。




 約2週間後、バッグに入って返却。
 料金は後払いで、今回は代引きにしました。
 



 見事に黒ずくめの計5点。




 ウールのロングコート。




 ダウンコート。




 何かしらこのタグは。
 普通のドライではない方法でやってくれたらしい。




 実はこのダウン、気が付いたら袖口や裾がぺったんこになって
もう着られないかな~雫と思っていました。

 ダメもとで出してみましたが、夢のようにふわふわには
ならないまでも、それなりにきれいになってまあまあ満足。




 たまたま弔事があったので礼服三点セット。
 礼服のクリーニングってやけにお高いのよね。




 何ら問題なし。

 そして代金ですが、バッグ代、送料、代引き手数料合わせて
なんと​​​​​4,237円!​​Σ(゚Д゚;)​​​ ​​​​信じられないお安さです。

 これに気を良くして夫のダウンやジャンバー、ジャケットなども
頼みましたが同じく問題なし。
 来年は10点パック(4,980円+税+送料)で頼もうっと!

 手間もお金もかかる冬物のクリーニングがだいぶお手軽に
なりました。​​​









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.05.18 12:43:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.