493083 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハートフル らいらっく

ハートフル らいらっく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

千絵花

千絵花

Category

Freepage List

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

しずくの心 sizuku628さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
ドリームマスターバ… ドリームマスターバク(^ω^)さん
Dr.半熟卵のつぶやき… 半熟卵さん
CafeMocha 壹番館 「CafeMocha壹番館」さん
手作り酵素のある生活 yuki5350さん
ウエルネス&ビュー… ユウコ♪さん

Comments

千絵花@ Re:ナサラ農法(07/20) 天邪鬼こうじさん こんにちは~♪ コメン…
天邪鬼こうじ@ ナサラ農法 御無沙汰しています! いつも元気でうら…
Chieka@ Re[1]:輝ける虹(05/08) ハッピー☆ラッキーさん ありがと~~~♪ …
ハッピー☆ラッキー@ Re:輝ける虹(05/08) わぁ~、ちょうど今日の夕方、空に大きな…
Chieka@ Re[1]:九州 久留米で 心と体の健康講座 開催♪(12/19) aab19830さん あらやだ!いまごろ気が…
舟原千絵花@ Re:心がほっとしました(10/11) Rose Angelさん コメントアリガトー!\…

Calendar

2006.03.13
XML
カテゴリ:体験メールなど
 

人間なんですから  

完璧な 人 は いません♪

完璧な人間とつきあったら  疲れちゃう、、、、、(*'-'*)エヘヘ


穴ぼこだらけで 欠けているから  仲間が必要なんです♪

補い合って 生きていくように出来ているんです


自分だけが エライ  正しいんだ と 思ってたら、、、、

だれも 寄ってこない  寂しい人生に、、、、


そして みんな 成長の途上。

人生勉強を している 途中なのです。

だから だれも 批判は 出来ないのです。

あなたも わたしも 途中なんですからああ o(*^▽^*)oあはっ♪



お互い 一生懸命に  刹那の 人生を歩んでいる 仲間♪

批判  批評 しないで 認め合いましょうよ♪

尊重しあって 生きていきましょうよ     ね  ( '∇^*)^☆うふっ♪



もしも その人が 命を無駄に縮めるようなことをしていたら、、、、

命がけで 助けましょう♪  本人の前で♪

それが 出来ないのだったら 暖かく見守ってあげましょう♪




MIXIに入っている方は こちらで 福岡講演会のチラシが 見れます♪

こちらで作っていただきました♪

いんさつ おたすけ塾







↓地図を載せました♪ なんと 施術料金が 変わりました♪
たくさんのヒトに 体験していただきたいです♪ 九州のお友達 お知り合いに 教えてあげてくださいね♪

九州のかたたちとの出会いを楽しみにしています♪

http://rairakku.seesaa.net/article/14112482.html

☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°




あなたの愛のポチッ が 私のエネルギーとなります♪

私に  励ましの 愛のポチッを♪

  banner人気ブログ

いつも ありがとうございます!

 (^人^)感謝~~~♪



☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°

MIXIの 「あげますコミュ」で  卵の形と天使のキャンドルを いただいた♪

大学院生の女性で お礼に 私の施術を プレゼントすることに♪

そして お礼メールが 届きました♪




「以前、「あげますコミュ」から伺った福岡のFです。

伺ったときしていただいた施術で、

「二週間で月のものが来るよ」 と仰られ、

結果、二週間+数日の昨日、来ました~。

嬉しかったのでつい・・・ご報告です(^^;


一人でいろいろ振り返っていたとき、

「ああ、もうちゃんと女として生きよう~」 と思った少し後、

千絵さんのヒーリングのようなあったかさがおなかに来て

(遠隔ヒーリングされたのかと思うくらいでした/笑)

その後にお月様が来たのでした。


意識って大事だな~と思いました。

また、機会がきたら、お伺いしたいです。

楽しかったので、宜しければお茶だけでも♪

千絵さんが福岡にいらっしゃるときに私は関東にいるのですが、

どうぞ福岡も楽しんでらしてください。 」





生理不順だったのですが それすらも忘れて研究に没頭しているかただったんです♪

私の施術後に 体に聴いたら、、、、、、、、、、

2週間後に 来る で  体は YES♪

私も へえええ♪ そうなのおお? って 感じだったのですが、、、




ほんとに 来た、、、、、、、、♪♪♪ イラッシャーイ(゚ー゚)ゞ[三枝師匠風] (*^^*ゞ


おんな 忘れちゃいかん  ということね♪

循環しているものを 止めては いかんのね♪

また、、、、、、、、、


お茶 飲みに来てね ☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪



 ☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°


次回 おつきさまの会は 3月25日 土曜日2時~

JR相模原駅前カフェモカ2にて開催します♪ たくさんのご来場を お待ちしています♪

1000円 で 飲み物+デザート に なる予定です♪


独身のかたも そうでないかたも すばらしい出逢いの場になると思います♪

お知らせ♪

参加希望のかたは 参加しますとメッセくださいませ♪   お待ちしています♪



エリナさんのこだわりの手作りオリーブせっけん。必見です♪




その他のお知らせはこちらに♪


自分のミッションのヒントが聴きたい 、亡くなったあの人は、どうしてるかな、、と思ったら 「守護霊様からの伝言」

「ハートフルリーディング慧」さんの霊視 大評判で予約がいっぱい!早めに予約メールを♪ 感動の輪が広がっています^^ 


 

        私と出逢ったかたが

      人生を喜びと感謝の気持ちで
 
       自分らしく輝けるように 

        応援していきたい♪


☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°


リラクゼーションに、  

私の施術に 興味のある療法家のかた セラピストの方 ヒーラーのかた

愛の充電係が必要なかた^^;   どこへ行っても改善されないかた

どうぞ お電話お待ちしています♪ 





 ハートフルヒーリングらいらっく

    










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.13 23:59:32
コメント(8) | コメントを書く
[体験メールなど] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X