493082 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハートフル らいらっく

ハートフル らいらっく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

千絵花

千絵花

Category

Freepage List

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

しずくの心 sizuku628さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
ドリームマスターバ… ドリームマスターバク(^ω^)さん
Dr.半熟卵のつぶやき… 半熟卵さん
CafeMocha 壹番館 「CafeMocha壹番館」さん
手作り酵素のある生活 yuki5350さん
ウエルネス&ビュー… ユウコ♪さん

Comments

千絵花@ Re:ナサラ農法(07/20) 天邪鬼こうじさん こんにちは~♪ コメン…
天邪鬼こうじ@ ナサラ農法 御無沙汰しています! いつも元気でうら…
Chieka@ Re[1]:輝ける虹(05/08) ハッピー☆ラッキーさん ありがと~~~♪ …
ハッピー☆ラッキー@ Re:輝ける虹(05/08) わぁ~、ちょうど今日の夕方、空に大きな…
Chieka@ Re[1]:九州 久留米で 心と体の健康講座 開催♪(12/19) aab19830さん あらやだ!いまごろ気が…
舟原千絵花@ Re:心がほっとしました(10/11) Rose Angelさん コメントアリガトー!\…

Calendar

2006.05.19
XML
カテゴリ:体験メールなど


水曜日の オーラの泉 研ナオコさんの 回に  泣いた


最初のくだりの

お役に立ちたい


で 共鳴してしまった (T0T)




そして 美輪さまの



自分が認めないで、誰が自分を認めてくれるの


というところで またまた   嗚咽  (T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる






美輪さんのオーラの言葉

せめて自分ぐらい、
 自分を褒めて 認めてあげないと
 自分が救われない

 自分の味方になれるのは、
 自分だけ



☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°




  たくさんの人がこの日記に気づいてほしい♪
そして たくさんの人に 元気になってもらいたい♪    応援よろしくお願いいたします! ペコリ(o_ _)o))




         banner人気ブログ

      人気blogランキングへ

いつも ありがとうございます!  あなたの人生がより輝いていきますように♪愛の波動を送ります♪

 (^人^)感謝~~~♪



☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°


北海道のかたから♪お子様のことで相談メールがきた♪




千絵さん、お久しぶりです。冬に、自宅まできていただきあり
がとうございました。
お蔭様で私は大分精神的に楽になりました。
昨日息子がサッカーの試合後は何ともなかったのですが、朝起
きてから、膝の痛みを訴えて、歩くのもつらそうです。
特にひどく試合中に接触したとか、よくわからないと言ってい
ますが、腫れてもいないし、病院には行きたくないといいます

お時間のある時に、みていただければ有難いです。
いつも陰ながら応援しています。
どうぞよろしくお願いいたします。




息子さんの ひざ痛、、、、


誰かの想念が はいったみたいなんですうう


ひざの波動と 共鳴しちゃったのかな

一歩前に出る勇気をもつと いいかもしれないです

臆病にならず 自信持って なんでも やっていこう と 伝えてください♪

これから 遠隔ヒーリングしてみますね♪


昨日はありがとうございました。
私は何となくですが、昨日寝ている息子に小さな天使が何人も膝のところを飛んでいて、息子の膝から黒いものを取り出して帰っていくイメージが見えました。
そのせいか、今朝昨日より全然痛くないと元気でした。
息子に千絵さんからのメッセージ伝えたら「わかった」と笑顔で
学校へ行きました。
ありがとうございます☆

息子は昨日また元気にサッカーに行ったくらいなので、膝はかなりいいみたいです。
ありがとうございます。
私のイメージ力かはわかりませんが、夢かと思ったのだけれど、本当に天使さんたちが見えたのです☆
ビックリでした。

最近反抗期か、とても私につらく当たっていた息子ですが、その出来事の後から、とってもやわらかくなりました。
不思議です。
千絵さんに弟子入り目指して頑張ります♪
ありがとうございます。



子育てにも 愛の波動~~~~~~~~~~♪







感激した♪  偶然つけたフジTVで 涙した

うれしい うれしい♪  日本にこんな病院があったんだ♪

おげんきクリニック

日本にもパッチアダムスが いた♪


こんな書き込みをしてしまった私^^;

日本にこんな病院があるなんて ただただ感激です♪
この一粒の勇気ある種が全国に広まっていくことを期待しています♪
私も私のできることで人々に尽くしていこうと思っています♪
ありがとうございました♪



一緒に行きましょう♪

上野の国立科学博物館で開催される世界遺産 ナスカ展



2006年05月23日(火曜日 午前10時集合)

JR  上野駅 公園口です

私に携帯番号 教えていただいていないかたは 教えておいてくださいまし♪


終わってから ランチと カラオケヒーリング大会♪



 

        私と出逢ったかたが

      人生を喜びと感謝の気持ちで
 
       自分らしく輝けるように 

        応援していきたい♪


☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°





 ハートフルヒーリングらいらっく

    





人気blogランキングへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.20 00:30:20
コメント(8) | コメントを書く
[体験メールなど] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X