493071 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハートフル らいらっく

ハートフル らいらっく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

千絵花

千絵花

Category

Freepage List

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

しずくの心 sizuku628さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
ドリームマスターバ… ドリームマスターバク(^ω^)さん
Dr.半熟卵のつぶやき… 半熟卵さん
CafeMocha 壹番館 「CafeMocha壹番館」さん
手作り酵素のある生活 yuki5350さん
ウエルネス&ビュー… ユウコ♪さん

Comments

千絵花@ Re:ナサラ農法(07/20) 天邪鬼こうじさん こんにちは~♪ コメン…
天邪鬼こうじ@ ナサラ農法 御無沙汰しています! いつも元気でうら…
Chieka@ Re[1]:輝ける虹(05/08) ハッピー☆ラッキーさん ありがと~~~♪ …
ハッピー☆ラッキー@ Re:輝ける虹(05/08) わぁ~、ちょうど今日の夕方、空に大きな…
Chieka@ Re[1]:九州 久留米で 心と体の健康講座 開催♪(12/19) aab19830さん あらやだ!いまごろ気が…
舟原千絵花@ Re:心がほっとしました(10/11) Rose Angelさん コメントアリガトー!\…

Calendar

2006.06.01
XML
カテゴリ:体験メールなど


青山出張での  体験されたかたの MIXI日記です♪

私の解説 付き~♪


ハートフルヒーリング初挑戦 【体験談】

青山のけいさんがセッティングしてくれたお部屋でヒーリング開始。

お茶をいただきながらゆっくりと質問したりされたり。

それに対して、
解決するにはどれくらい期間がかかるのかとか
そういうことを教えてくれる。

たとえば半身浴を何分くらいするとか。

んー「千絵さんが教えてくれる」という表現はきっと違うのだけれど・・・
まぁ細かいところはいいかな。 うん  あなたの体が教えてくれるのですよ_(^^;)ゞ

今、一番の心配事があったので聞いてもらったら、
ぶわーっと涙が出てしまいました。 泣かしてしまった! ごめんちゃいm( __ __ )m

千絵さんとたくさん話したら、
ちょっとずつ前向きになっていっていた自分が、
しっかり前を向いた状態になりました!

その後、布団にうつぶせになり、千絵さんの手が私を暖めてくれます。

洋服を着ているのを忘れるくらい千絵さんの手が熱い!!

これってすごい!!首の辺りを重点的にやってもらった気がする。 筋肉が緊張していたね~♪

ちょっとホワンとした気分になる(暖かいのもあるからかな?)ので
半分眠りかけてる感じ。

仰向けになって首を置いたら、ボリゴキッと鳴った!

うぉー首こりがひどすぎてボキっとも言わない首が

ちょっと動かしただけなのに鳴ってるよ!! 触っただけなんですが~~(^o^)ゞ

そうだ。
私には守護霊様が10人もいるとのこと!

え!?そんなに?    数だけは 分かるのよ~♪

そんなに自分を見守ってくれる人がいるのかーと嬉しくなった。

「一人だ」「孤独だ」って思ってることが多いから、

ものすごく嬉しかった。

でも、私はその10人の素性を知りたいとはなぜか思わなかった。

なんでだろう?それも不思議。

あとはオーラの色をみてもらった。

昔、プリクラみたいなのでオーラを映し出すのがあったなぁーって話で盛り上がった♪

どうやら私はムラサキらしい。  ( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪

その日のアイシャドウは丁度ムラサキ。うわぁお!

なんだか、よくわかんない感想になっちゃったけど、
不思議な体験だったのでした。

なんだか嬉しくなったこと、

前向きにガツンと固定された感があること、

不安がずいぶん取り除かれたこと、

素敵な素敵な体験だったのでした。






心も 体も 前向きに 生きていきましょう♪

過去に とらわれても 幸せは やってこない

未来を不安に 思っても 前進しない


だから  今を 大切に 一歩一歩 歩いていこう♪












☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°




  たくさんの人がこの日記に気づいてほしい♪
そして たくさんの人に 元気になってもらいたい♪    応援よろしくお願いいたします! ペコリ(o_ _)o))




         banner人気ブログ

      

いつも ありがとうございます!  あなたの人生がより輝いていきますように♪愛の波動を送ります♪

 (^人^)感謝~~~♪






☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°

 ハートフルヒーリングらいらっく

    









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.02 00:01:33
コメント(4) | コメントを書く
[体験メールなど] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X