493080 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハートフル らいらっく

ハートフル らいらっく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

千絵花

千絵花

Category

Freepage List

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

しずくの心 sizuku628さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
ドリームマスターバ… ドリームマスターバク(^ω^)さん
Dr.半熟卵のつぶやき… 半熟卵さん
CafeMocha 壹番館 「CafeMocha壹番館」さん
手作り酵素のある生活 yuki5350さん
ウエルネス&ビュー… ユウコ♪さん

Comments

千絵花@ Re:ナサラ農法(07/20) 天邪鬼こうじさん こんにちは~♪ コメン…
天邪鬼こうじ@ ナサラ農法 御無沙汰しています! いつも元気でうら…
Chieka@ Re[1]:輝ける虹(05/08) ハッピー☆ラッキーさん ありがと~~~♪ …
ハッピー☆ラッキー@ Re:輝ける虹(05/08) わぁ~、ちょうど今日の夕方、空に大きな…
Chieka@ Re[1]:九州 久留米で 心と体の健康講座 開催♪(12/19) aab19830さん あらやだ!いまごろ気が…
舟原千絵花@ Re:心がほっとしました(10/11) Rose Angelさん コメントアリガトー!\…

Calendar

2006.06.02
XML
カテゴリ:体験メールなど


今日はりりぃさんが来ました♪



車で30分で 来てくださるので 助かります♪

さっそく ランチへ♪  (*^m^*) ムフッ

サンマルク

相模原市星が丘3-8-19
042-750-6309

出来立ての いろんな種類の プチパンが 食べ放題なんですう

テーブルに 回ってきてくださって 好きなのを選べます

何回も回ってきてくださいますう♪

何種類も 食べられました  ニャハハ(*^▽^*)

料理もおいしいです♪ ランチコースの まとう鯛のホイル蒸しを 食べました♪


でもって  仕事場に帰って PCのメンテナンスやら 資料作成をしていただき





4時からの施術にも協力していただくことに♪

毎月通ってくださって いる 8歳の若年性関節リウマチの お嬢さんです♪

なんと  今日は 雰囲気が違います  (゚ー゚☆キラッ

寝起きだと 言ってましたが ますます女の子らしくかわいくなっていました。

お母さんをまず 二人で 施術

二人とも 潜在意識に聴きながら やるべきところを順番にヒーリングしていきました♪

ちょっと ご主人の仕事の経理の仕事で 疲れていたようです♪

ちゃんと 同じ時間に終了♪


それから 足湯をしてもらっていた お嬢さんに 二人で施術♪

りりぃさんは 足に 徹底的にヒーリングをやっています

股関節 ひざ 足首と、、、


私は 肩 首  頭と、、、 

「頭から 蒸気機関車のように いらないものをものを出していこうね」と 言ったら 

 「頭が かゆいい」  と 言ってました (*^▽^*)

湯気が出てたかもね♪


そして 終了♪

次に 来る 時期は? と 聴くと 2ヵ月後 と 反応が♪

その間は お母さんが 娘さんに できるだけ ハグを してあげるだけでよい  と 出ました♪

昨年の10月から 毎月定期的に 来てくださっていたのですが

最初のころにくらべて とっても元気が出てきました。


あのころは 痛くて しょっちゅう 泣いていたそうです。

特別な 学校にも 行かれなくて ずっと休んでいました

それが いまでは毎日行かれるようになり 

今日は みんなで 遠出して 桑の実取りまで できるようになったとのこと♪


お医者さんが 首をひねって 「不思議だ  お母さんの愛情で元気になったんでしょうね」と  言われたそうです。



ホメオパシー とか  ここに来ていることを なんと言っていいのか分からなくて 言えなかったそうです。

免疫力を高める自然療法で改善させてくれるところに 行ってるんです と  言ってみれば?」 と  りりぃさん♪

去年は ムーンフェイスだった お顔も むくみがとれて いまではすっきりとした顔になっていたのでした♪




Yちゃん よく がんばったね♪




( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪


あと もうちょっとだよ♪





らいらっくは 小学生未満の お子さんを応援します♪

お母さんが施術を受けられれば お子さんの料金は いただきません。

お子さんは 未来からの使者  宝物ですから♪





☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°




  たくさんの人がこの日記に気づいてほしい♪
そして たくさんの人に 元気になってもらいたい♪    応援よろしくお願いいたします! ペコリ(o_ _)o))




         banner人気ブログ

      

いつも ありがとうございます!  あなたの人生がより輝いていきますように♪愛の波動を送ります♪

 (^人^)感謝~~~♪






☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°

 ハートフルヒーリングらいらっく

    









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.02 23:46:44
コメント(6) | コメントを書く
[体験メールなど] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X