493106 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハートフル らいらっく

ハートフル らいらっく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

千絵花

千絵花

Category

Freepage List

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

しずくの心 sizuku628さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
ドリームマスターバ… ドリームマスターバク(^ω^)さん
Dr.半熟卵のつぶやき… 半熟卵さん
CafeMocha 壹番館 「CafeMocha壹番館」さん
手作り酵素のある生活 yuki5350さん
ウエルネス&ビュー… ユウコ♪さん

Comments

千絵花@ Re:ナサラ農法(07/20) 天邪鬼こうじさん こんにちは~♪ コメン…
天邪鬼こうじ@ ナサラ農法 御無沙汰しています! いつも元気でうら…
Chieka@ Re[1]:輝ける虹(05/08) ハッピー☆ラッキーさん ありがと~~~♪ …
ハッピー☆ラッキー@ Re:輝ける虹(05/08) わぁ~、ちょうど今日の夕方、空に大きな…
Chieka@ Re[1]:九州 久留米で 心と体の健康講座 開催♪(12/19) aab19830さん あらやだ!いまごろ気が…
舟原千絵花@ Re:心がほっとしました(10/11) Rose Angelさん コメントアリガトー!\…

Calendar

2006.06.05
XML
カテゴリ:体験メールなど




私はヒーラーですが  私が治してあげようという気は 毛頭ありません  頭に毛は 生えていますが(*^m^*) ムフッ

自分の体は自分で良くしていくことができるんです

それを 教えてあげるだけ!

なんですよ~~~♪  o(*^▽^*)oあはっ♪



あなたの心の 本音の部分を ひざ詰めで 話し合って聞き出して 教えてあげている

そんな 感じかなあ~~~~~~~♪





そんなことを

MIXIの 日記に書いてくださっている方が♪







私にMixiを始めるきっかけを下さったのが

http://www.rairakku.com/

千絵さんには3週間位前に初めてお会いして、
まだ一度だけのお付き合いですが・・・

私の偏頭痛持ちと共鳴している「人」や
むし歯をいち早く治さなくてはいけない「理由」

等々・・・不健康を引き起こしている原因のお話を。
本当に目から鱗とはこの事だ!と実感しました。

心のどこかでギモンに思っていたことが
スーッと解消されて“しこり”が取れました。

何より・・・随分と気持ちが晴れやかになって、
帰りの足取りも軽くなっていたのを覚えています。

不思議な存在、でもとってもあったかくて
人間的にもステキな方なんです♪千絵さんって。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

きっと、誰しも気付いているはず、心の声に。

それを聞きたくないのか、聞こうとしないのか。

でも気付いたのなら、それに素直に従うべき。

さて、ここで問題です。


★いつも薄着で冷房がガンガンの職場にいたり・・・

★時間が無いと言い訳をして、外食やコンビニ。

★夜はシャワーをサッと浴びて寝てしまう・・・。



ようこさんの生活には間違いがあります。

一体どれでしょう?(笑)・・・全部です(自爆)


暑がりでも今は冷房の温度を上げ足には膝掛けを。

最近お弁当を作るようになり、周囲からは
「デキる子」というよりは「明日雨が降る」と
気持ち悪がられ、迷惑がられています・・・><

それと、半身浴を15分、頑張ってみたり♪

で、この一週間どれもちょっとおざなりでした。

そしたらたちまち・・・悪化するなんて、ぞぞっ。

矢も盾もたまらなくなって、お風呂にお湯を張る。

信じる・信じない、じゃなくて体が欲している。

ポチャン・・・湯船でゆったり、温めてあげました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

きっと、誰しも気付いているはず、心の声に。

それを聞きたくないのか、聞こうとしないのか。

でも気付いたのなら、それに素直に従うべき。

今流行りのデトックスやらロハスやらも、
気張らず至ってシンプルな生活を送っていれば
自然と実現できるんでしょうね・・・。

体がおかしい、じゃあどうしたらいいのか-

そのアンサーは絶対自分の中にあっても、
それを分かるには、いろんな理由で中々難しい。

千絵さんは、そういう私にサジェスチョンを
くれたんだと思います。もう一人の私の様な・・・

そんな千絵さんはみんなの素敵な

『いやし なおし びと』






なんだか とっても素敵な 詩的な 文体で リズムがありますね♪

綺麗に まとめてくれて ありがと~~~~~~~~~♪

( ̄ー ̄)(ー ̄ )(  )(  ̄ー)クルクルヽ( ̄〓 ̄)ノ~☆ブッチュゥウウウ!!


じつは この前の日記に紹介した セラピストの ようこさんです♪

いい文章  書きますね~~~~~ 才能が (゚ー゚☆キラッ


☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°




  たくさんの人がこの日記に気づいてほしい♪
そして たくさんの人に 元気になってもらいたい♪    応援よろしくお願いいたします! ペコリ(o_ _)o))




         banner人気ブログ

      

いつも ありがとうございます!  あなたの人生がより輝いていきますように♪愛の波動を送ります♪

 (^人^)感謝~~~♪






☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°

 ハートフルヒーリングらいらっく

    








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.05 17:00:39
コメント(6) | コメントを書く
[体験メールなど] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X