493099 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハートフル らいらっく

ハートフル らいらっく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

千絵花

千絵花

Category

Freepage List

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

しずくの心 sizuku628さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
ドリームマスターバ… ドリームマスターバク(^ω^)さん
Dr.半熟卵のつぶやき… 半熟卵さん
CafeMocha 壹番館 「CafeMocha壹番館」さん
手作り酵素のある生活 yuki5350さん
ウエルネス&ビュー… ユウコ♪さん

Comments

千絵花@ Re:ナサラ農法(07/20) 天邪鬼こうじさん こんにちは~♪ コメン…
天邪鬼こうじ@ ナサラ農法 御無沙汰しています! いつも元気でうら…
Chieka@ Re[1]:輝ける虹(05/08) ハッピー☆ラッキーさん ありがと~~~♪ …
ハッピー☆ラッキー@ Re:輝ける虹(05/08) わぁ~、ちょうど今日の夕方、空に大きな…
Chieka@ Re[1]:九州 久留米で 心と体の健康講座 開催♪(12/19) aab19830さん あらやだ!いまごろ気が…
舟原千絵花@ Re:心がほっとしました(10/11) Rose Angelさん コメントアリガトー!\…

Calendar

2006.06.13
XML
カテゴリ:体験メールなど


先日 来られたかたから お礼メールが♪  ありがとうう♪

じつは  手が綺麗になったあ  ブログに出していいわよお♪ と 言ってくださったかた   です♪(11日のブログ参照♪)





先日は有難うございました。

今回はとても充実した施術を受けることができました。

内臓は異常なしで、腰を重点的にヒーリングをしていただきました。

そのせいかも知れませんが、帰りと次の日の朝まで、なんかお腹が痛いようなトイレに行きたいような変な感じで、何回もトイレにいきました。

次の日は出掛けるので、トイレに近いといやだなーと思っていましたが、出掛ける前になったらお腹の痛さと、トイレにいきたいと思うことが嘘のようになくなりました。

きっといらないものを出してくれたのだと思っています。

その日は眠くもなく、疲れもなく、そのあと仕事に集中できました。

腰の痛みもありませんでした。


2カ月に1回、足湯をしながら千絵さんに話を聞いてもらうことが、
私にとって楽しみでもあります。

そして自分が変わっていくのがわかります。

それと小冊子「ありがとう」はとても感動しました。

あんな薄い冊子の中にこれだけの「ありがとう」が込められていること。

私が一番、心に残った内容は「耳の大きなおじいさん」です。

最後の文章で

 「相談者は、黙って聴いてくれること、うなずいてくれること、

  共に喜んでくれること、共に悲しんでくれること」
それを一番に求めているのです。

という文章です。

私もそうだと思います。

話を聞いてもらうということだけで、自分が変われることもあるのではないかと思います。

千絵さんも、黙って聴いてくれて、うなずいてくれる。

そうしてほしい人は沢山います。

千絵さんの日記にも前以上パワーが増してきていると思います。

千絵さんの周りには沢山の方が応援しています。

千絵さんのようになりたいと思っている方も沢山います。

何かお手伝いできることがありましたら言ってください。



すみません、今回は、なぜか感じるものがあって、沢山書いてしまいました。

ありがとうございました。

お身体に気を付けてください。






それから  追伸が♪






たびたびすみません。

いま、千絵さんのところに送ったメールをもう一度みたら、



 「相談者は、黙って聴いてくれること、うなずいてくれること、

  共に喜んでくれること、共に悲しんでくれること」


この文章なんですけど文字の大きさを他の文字同じに小さいのにしたはずなのに、
開いたら「 」の部分だけ大きくなっていました。

大きくなって強調していますよね。何かありそうな気がします。

くだらないことですみません。ぜもなぜか気になったので。







文字を 大きくする 気持ちもないのに 大きくなるなんて、、、!


これは  私への メッセージ   だろうな




黙って聴くより  なんとかして わかってもらいたくて 話しこんでしまうことが 多いんです  (/-\*) ハジュカチ…



とくに  検索でヒットし ダメモト  で 来てくださるかたに  いやしなおしの  この療法について説明しなければ  ならないので、、、。



ヒーリングの  ヒ の字も知らなくて来てくださる  


あなたの 勇気に ありがとううう♪






大きな福耳で じっくりと あなたの悩みを聞いていきますからね♪


耳だけが 自慢の私でした~~♪(ちっとも お金 貯まらないけど、、、(T▽T)アハハ!)
 
☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°




  たくさんの人がこの日記に気づいてほしい♪
そして たくさんの人に 元気になってもらいたい♪    応援よろしくお願いいたします! ペコリ(o_ _)o))




         banner人気ブログ

      

いつも ありがとうございます!  あなたの人生がより輝いていきますように♪愛の波動を送ります♪

 (^人^)感謝~~~♪






☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°

 ハートフルヒーリングらいらっく

    











 











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.13 22:31:53
コメント(2) | コメントを書く
[体験メールなど] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X