000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハートフル らいらっく

ハートフル らいらっく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

千絵花

千絵花

Category

Freepage List

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

しずくの心 sizuku628さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
ドリームマスターバ… ドリームマスターバク(^ω^)さん
Dr.半熟卵のつぶやき… 半熟卵さん
CafeMocha 壹番館 「CafeMocha壹番館」さん
手作り酵素のある生活 yuki5350さん
ウエルネス&ビュー… ユウコ♪さん

Comments

千絵花@ Re:ナサラ農法(07/20) 天邪鬼こうじさん こんにちは~♪ コメン…
天邪鬼こうじ@ ナサラ農法 御無沙汰しています! いつも元気でうら…
Chieka@ Re[1]:輝ける虹(05/08) ハッピー☆ラッキーさん ありがと~~~♪ …
ハッピー☆ラッキー@ Re:輝ける虹(05/08) わぁ~、ちょうど今日の夕方、空に大きな…
Chieka@ Re[1]:九州 久留米で 心と体の健康講座 開催♪(12/19) aab19830さん あらやだ!いまごろ気が…
舟原千絵花@ Re:心がほっとしました(10/11) Rose Angelさん コメントアリガトー!\…

Calendar

2006.06.27
XML
カテゴリ:愛の言霊





私は なにをしに  この地球に 降り立ったのだろうう


生まれてからずっと  考えていた、、、



ずっと


自己嫌悪の塊で 生きてきた


自分が嫌だった


家族が嫌いだった   怖かった、、、、、、、


周りに嫌われないように


愛想を  ふりまいて


八方美人してた



嫌われたくなかった

小さなことで くよくよしてた


泣き虫だった


欠点だらけだあ と 思ってた

責めて責めて 責めまくって いた  自分のこと

人が うらやましかった




いつも くじけていた

いい人 ぶりっこ していた



なんで生きているのかな

なんのために 生まれてきたのかな


思索する日々


対人関係で 苦しむ


誰にも言えなくて


あまりにも 苦しくて


本を 読み漁った 日々








そして







心が大事だということが わかってきた


いろんな本との出合い

人との出会いが


私を大きくさせてくれた


江原啓之さん


TVで 初めて拝見したとき


この人は 本物!  と  ピンと来た♪


生命が永遠であること

人は 親を選んで生まれてくること

人生のシナリオは 生まれるまえに 自分が決めて生まれてきているということ

人生に無駄はないこと

必要必然なことが 起きていること






だから  私の苦しみは 無駄じゃない

使命を果たすために 気づかせるために 必要なことが おきているのだということ


大きな使命を果たすために 大きな試練を みずから 課しているということ





私より すごい困難に直面しているかたは  たくさんいる

でも 苦しいままで どっぷりと 這い上がれない人もいる


そんな人に

私は手を差し伸べて いきたい

そこに たちどまっていないで 歩いていきましょうと 言う



考え込んだままにしないで 動いていきましょうと


手を差し伸べれば 前へ歩いていかれる


だから 私のおおきな 太い手で あなたをしっかりと離さないで いよう



そして  自立したときには




今度は あなたが 周りの人を 助ける人に なればいいのです♪




尊敬する 地球村の 高木善之さんも  困難を乗り越えて 使命に 目覚めたかたです♪



公式サイト



☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°




  そうか~~~~~~~♪と  思ったかたは、、、ポチッとな




         banner人気ブログ


いつもありがとうございます!♪





☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°





 ハートフルヒーリングらいらっく

    











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.28 00:56:30
コメント(2) | コメントを書く
[愛の言霊] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X