075772 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空が空であること☆

空が空であること☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

プクプク小豆

プクプク小豆

Calendar

Favorite Blog

酪農家にとってオス… New! 為谷 邦男さん

パキラ:56盗塁: ごねあさん

ABCクラフト枚方… usakuma-makopyさん

花信風 のりのりさくらさん
*まれーすたいる i… emk_2さん
merci* niko*さん
食育に栄養学も食事… 安食育夫さん
mitsueba-ba mitsueba-baさん
ネコとゴロ寝 ~も… hiyo12さん
乳癌は早期発見も早… 野母伊 志穂輔さん

Comments

プクプク小豆@ のりのりさくらさんへ 自分のもの!! って顔していますよね。 …
プクプク小豆@ のりのりさくらさんへ こんばんは☆ 携帯で撮ったのに わりと…
のりのりさくら@ Re:行ってきました(08/04) こんにちは。 虹がきれいに写っています…
のりのりさくら@ Re:箱好き(*^_^*)(08/06) こんにちは。 ひなちゃん、小さい箱がお…
プクプク小豆@ mitsueba-ba2さんへ こんばんは☆ あっという間に入っていま…

Freepage List

Headline News

2007.01.23
XML
カテゴリ:ニャンコ♪

昨日は、ひなの避妊手術の日猫

朝、9:30に病院に連れて行き、
   迎えに行ったのは19:00病院

無事に手術は終わり、ひなは元気そうでした猫

今朝は、朝からお薬を飲ませなければならず、
   ごまかして飲ませるのに大変!!
一昨日の夜10:00から絶食絶水なので、
   1日以上お腹の中には食べ物が入っていません。
久々の食事に、ガッついたひな。
でも、本調子ではないようで、ほんの少ししか食べませんでした。

この寒い時期に、お腹の毛をかなり剃られてしまい、地肌が…。
   お腹が寒そうです。
    腹巻を巻いたところで、
      きっと、きっと彼女は…直ぐにとってしまうだろうから。
とにかく、暖かい部屋で過ごさせています。
今週中は、気をつけて。と言うことですので。

この手術のときに、感染症の検査等をしてもらいました。
  ある1点を除いて、全て正常でしたが…。

ひなは、猫の白血病のウィルスを持っていました。
  野良のときに拾っちゃったのか、母親からの感染なのか…。
まだ、子猫なので、弱い反応しかでなかったけれど、
  これからは、健康状態に気をつけていかなければなりなせん。
    ショックな結果でしたが、
      大人になったらそのウィルスが消えてしまう子もいるそうなので、
        そこに望みをかけようと思いますきらきら

折角、縁あってうちの子になってくれたので、
今まで同様、今まで以上に大切にかかわっていこうと思います四つ葉

とりあえず、今は、術後のケアに専念!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.24 00:31:56
コメント(11) | コメントを書く
[ニャンコ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X