5259372 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

乳癌は早期発見も早期治療もいらない


このブログのタイトル。なんだか変だと思いませんか?
乳癌は早期発見も早期治療もいらないなんて明らかに変ですよね?
しかし現実は、乳癌が早期発見されてしまったがために、早期治療、
すなわち癌の三大治療である手術、抗ガン剤、放射線照射などを受けさせられ、
そうして結果として早期死亡となってしまった患者が少なくありません。
現代医学では乳癌は原因がはっきりとは分かっていない、とされています。
そんなことはありません。原因があるから乳癌になるのです。
どうぞこのブログ記事から乳癌の原因をさぐってください。
そうして乳癌を予防しましょう。
すでに乳癌にかかってしまった方にも有用な情報をお届けしております。
また乳癌以外の癌やその他の病気に関しても言及することもあります。
初めて訪れた方はぜひ過去記事もいくつかお読み下さいませ。

★おねがい★
このブログに書かれていることは野母伊が正しい、と判断して
発信している情報です。しかしながらどなたにもあてはまる
とは限りません。鵜呑みにはしないでください。
ぜひご自分でもお調べになり、納得がいった上で自己責任で採用して下さい。

★なお、当ブログ記事の引用・転載は硬く硬く禁じており・・・・・・・・
ませんので、ご自由にお使い下さいね? でもその際は、
トップページか当該記事のURLを貼り付けて下さいませ。

★「通りすがり」やそれに類するHNによるコメントンは
削除することがあります。ご了承ください。



2017年06月25日
XML
テーマ:乳がんのお話
カテゴリ:乳癌
僕もその線から発表しようかと思っていました。
が、そんなの常識になりつつありますね。
(まだ知らない人は多いから常識じゃないか?)

そこで僕はまずは食事に関して書きます。
以下は小林麻央さんの好きな食べ物です。

・好物…ラーメン。クリームパスタ。
 餅(一年中おやつがわりに食べる)。
 肉じゃが。焼肉。ホルモン焼。 チーズとんかつ。
 穴子。えび。たこ焼き。 ポテトサラダ。
 タピオカのココナッツミルク。クッキー。ラスク。
 チョコレートケーキ。お茶。ホットココア。
 甘いもの(大好物)。イタリアン(学生時代は毎日食べていた)。
・おいしいものを食べるのが大好き。
 寝る前にグルメ本をチェックする。朝食をしっかり食べる。
・好きな酒…カシスソーダ。マリブミルク。
・健康法…青汁。バナナジュース。デトックス飲料。
 イオンスチーマー(1日3回)。
 フットバス。半身浴(2時間入る)。

https://www.pasonica.com/%E5%B0%8F%E6%9E%97%E9%BA%BB%E5%A4%AE/

餅、肉じゃがのじゃがだけ、お茶
などは食べてもいいものですけど、
他はダメです。

>朝食をしっかり食べる。

これこそ朝食神話です。
朝食は和食でしょうか?
そうは思えないんですよね?
つまりパン食ね。(僕の憶測です)
だったら食べないほうがいい。

>・健康法…青汁。バナナジュース。デトックス飲料。
 イオンスチーマー(1日3回)。
 フットバス。半身浴(2時間入る)。

食事が間違っていたら、こういう健康法を実践しても
ほとんど意味がありません。

あ、今小林麻央さんのこと、テレビでやってる。

>一生懸命頑張ってる姿に胸を打たれましたね。
(街頭インタビューから)

意味のない頑張りに胸を打たれる、って、無知なのね。

涙涙の市川海老蔵記者会見の模様が流れています。

2年八ヶ月癌と闘い、ブログにつづった。

二人の出会いは八年前。麻央さんがキャスターを務めていたとき。
それから一年、二人は婚約。

「来世も再来世も一緒にいようね、と言われたとき・・・」

癌を公表してから三ヶ月、麻央さんはブログを始めた。

あ、それで【小林麻央さんが教えてくれたこと】に戻ります。

あなたが何が大好きでよく食べているか、が、
乳癌(に限らず)の原因になるんですよ、
ということです。

乳癌にかかる前にはそれらが原因だとは分からないでしょう。
しかし、かかってしまったら、「なんで私が乳癌に?」と、
疑問に思って調べることが重要なのです。
そうすれば、真実に出会えます。
僕のブログにも来てくれます。なぜなら僕のブログタイトルが

乳癌は早期発見も早期治療もいらない

ですからね。
タイトルにキーワードを入れています。
「乳癌」「早期発見」「早期治療」で検索すると、
僕のブログが検索サイトのトップページに表示されます。

乳癌にかかっても、食事を改善することで乳癌は
退縮するのです。
これは乳癌だけはありません。
退縮するのです。
かかってからでも遅くはありません。

逆に、乳癌にかかっても食生活を改善しない人は、
無知であり、さらに言うなら馬鹿です。






最終更新日  2017年06月25日 19時11分02秒
コメント(1) | コメントを書く

PR

楽天プロフィール


野母伊 志穂輔さん

癌は比較的治りやすい優しい生活習慣病です

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
乳がん 

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

お気に入りブログ

ワシントン・ポスト… New! Condor3333さん

小林麻央さんの食生… New! 為谷 邦男さん

医療にカネをかける… New! coogoさん

ホタル観賞会 New! キララ8653さん

美しく青きドナウが… New! 楽天星no1さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.