075751 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空が空であること☆

空が空であること☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

プクプク小豆

プクプク小豆

Calendar

Favorite Blog

酪農家にとってオス… New! 為谷 邦男さん

パキラ:56盗塁: ごねあさん

ABCクラフト枚方… usakuma-makopyさん

花信風 のりのりさくらさん
*まれーすたいる i… emk_2さん
merci* niko*さん
食育に栄養学も食事… 安食育夫さん
mitsueba-ba mitsueba-baさん
ネコとゴロ寝 ~も… hiyo12さん
乳癌は早期発見も早… 野母伊 志穂輔さん

Comments

プクプク小豆@ のりのりさくらさんへ 自分のもの!! って顔していますよね。 …
プクプク小豆@ のりのりさくらさんへ こんばんは☆ 携帯で撮ったのに わりと…
のりのりさくら@ Re:行ってきました(08/04) こんにちは。 虹がきれいに写っています…
のりのりさくら@ Re:箱好き(*^_^*)(08/06) こんにちは。 ひなちゃん、小さい箱がお…
プクプク小豆@ mitsueba-ba2さんへ こんばんは☆ あっという間に入っていま…

Freepage List

Headline News

2007.03.24
XML
カテゴリ:ニャンコ♪

DSC00775.JPG

仁王立ちのひなです猫

こんなお顔をしているひなですが、
野良ちゃんだった頃の習性がなかなか消えません。

玄関で「ピンポーン」と音がすると、
猛ダッシュで二階に駆け上がり、私のベッドの下に隠れます。

家族以外の人の声が聞こえてている間は
どんなことがあっても降りてきません。
息を潜めてじっとしている様子です。

何度か来る私の妹(これがまたネコ好きなの)も毎回振られています。
一度うまく捕まえ、抱っこさせてあげたら、
妹のひざの上で震えていました。
あまりに可哀想なので、すぐに放してあげました。

野良だった期間は1~2ヶ月くらい。人間なら3歳くらいかな。
三つ子の魂百までも・・・・・でしょうか。
そんなに怖い目にあってきたのかな。

先日も、ちょっと小さめのスーパーの袋に入ってしまい出られなくなり、
凄い勢いで暴れ、走りまくりましたダッシュ
障子にぶつかり、玄関の扉にぶつかり、壁にぶつかり、
エサを入れる陶器の器を割り、
早く出して安心させてあげなきゃ とやっと触ったら、
恐怖のせいかおもらしをして、そのまま逃げられてしまいました雫
やっと出られた後も興奮状態で、
やはり二回のベッドの下に・・・・・。

DSC00623.JPG

寝ているときもちゃんとぐっすり眠れているのかなぁ眠い..
大抵、目の端で周りを見ているような。
可愛い寝顔を激写しようと 静かに静かにカメラを向けても、
気がつかれ、迷惑そうな顔をしています。
(うっとおしいんですよね。きっと。)
上矢印この写真は成功した珍しい例です。

DSC00621.JPG  DSC00622.JPG

上矢印これもまあまあいい感じかしら。

いつかは誰にもビクビクしないで、平気になる日がくるのかな。
そうだといいな花早くその日がくるといいな四つ葉

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.25 01:44:57
コメント(10) | コメントを書く
[ニャンコ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X