714542 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

少佐的こころ The Next Generation zwei

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

2018.03.15
XML
カテゴリ:生活

0503201

今日は床屋に行こうかと考えている
考えているのにダラダラと過ごして、挙句に忘れていた(^^;

午後3時になってやっとこさ行く気になったものの
髭モジャと油髪ではちょっと恥ずかしいから風呂に入るか

準備完了、近くのシャイニーに行く
行きつけの所は飛び込みではカットしてもらえないかもしれないので
いつ行ってもカットしてもらえる上に安いから今回はここで切るぜ

まぁ何つ~か、やっぱ安いなりのカッティングだな
だが安い事が一番大事な事であれば納得できるか

さて、昨日今日とかなり暖かい
部屋を出てこんなに暖かいならば
今日は外に出て行きたかったと後悔するなぁ(*_*)

しかしまぁ今からでも走るには問題ない
なのでIGM-T0で走り出すぜ

暫く乗ってなかったので寂しい限りだが
暖かくなってきたので乗りますかね(^_-)-☆
乗り出した時に違和感を感じた( ゚Д゚)

左のブレーキレバーが曲がっとる!?
あ~あん時か・・・
大風で車体が倒れた時にレバーから落ちたんだな
それでレバーが曲がったと言う事か

分かりにくいが、かなり曲がっている
ハンドルカバーのせいで分からんかった

まぁ何とか握れるので大丈夫と思われるので試走するか
握りが緩いので衝撃でワイヤーが緩んでしまったか
後輪近くにあるアジャスターで調整してOKだな

久方に走ると気持ちいい~
長袖シャツも着ずに走れるんだから暖かくなったものだな

いつものごとく大萱沢へ
走っているとなんだアレは?

確か電車が走っていてレールがあったような気がするが
砂利か?舗装路か? 車の通った後があるから車が通るのか?

この路線は津波で路線が停止していてバスが代替として走っているから
若しかしたらバス専用として整備するのかな?

何もわからんからこのままとしましょうかね

さて、暗くなって来たら寒いね
寒いは寒いが暖かくなってきた感があるから走りやすいぜ
このまま暖かくなってほしいが、三寒四温の如くまた冷えるんだろうな
春よ来いってな。

お囃子は(V)o¥o(V) バルタン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.21 06:48:58
コメント(0) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.