708546 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

少佐的こころ The Next Generation zwei

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

2021.01.08
XML
カテゴリ:生活
08012021

仕事が終わって帰宅してみると変な風に車がとまっている

まぁ俺は大丈夫だが矢印の方向へ俺が駐車すると隣のプリウスが出れなくなるな

21時過ぎだしもう車を出すとは思えんが念のため共用部の出入り口前に車を止める
もしかして来客が帰るかもしれんから様子を見てみた

今現在出れない車の関係者と思われるので問題は無さそうだが
もうちょっと考えてとめてもらいたいものだな(´・ω・`)

念のため寝る前に見てみたらまだ駐車していたので今夜はこのままか(*_*)

次の日遅めの出勤だったが06時30にはいなくなっていたな
問題にならなくてよかったが今後もありそうか?

お囃子は(V)o¥o(V) バルタン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.13 12:24:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.