こんな時間まで仕事をしていて、
やっと乗れた電車にも座る事が出来ずに立っている人もいれば、
遊び疲れて座席に座り込み、グッタリしている人もいる。
この格差は、一体何なのだろう?。😜
焼肉屋で一杯、いや、何杯も引っ掛けた帰りなのか、
きつ~いニンニクの臭いを撒き散らして
グーグーいびきをかいているオッサンがいるかと思えば
乗り遅れそうになっている連れの人を何とか乗せようと、
扉に立ちはだかって電車の発車を遅らせようとしている
オバハンがいたりと・・・、
何だか訳の判らない事でいっぱいだった帰りの
“ 車内の光景 ” だった。
それにしても、行きも帰りもずっと立ちっぱなしは辛いなぁ。😒
携帯で更新しました。 携帯更新日;2007年06月01日 00時05分18秒
続きはパソコンから。
ブログ更新日 2008年05月01日 14時09分35秒 
心に響く映画たち・心に沁みる映画たち【 私の映画の索引 】を開く

今日のイチ推し広告

#50代を生きる #映画 #TV #ドラマ #電車