【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Alpha_prime

Alpha_prime

プロフィール

jupitte

jupitte

2007年08月07日
XML
  今日は何処かで花火大会でも有ったのだろうか、
乗り換えた電車に浴衣姿の人達が沢山乗り込んで来た。

その涼しげな様子に、こちらまで涼しくなってきた。

夏はやっぱり浴衣が良いですねぇ。

            携帯更新日;2007年08月08日 07時13分48秒



今日のイチ推し
  各1枚1枚を単独のアルバムと考えてテーマを持たせ
編集したのがこの「ちあきなおみ 昭和こころうた」です。
日本を代表するシンガー・ちあきなおみの魅力を、
併せて驚きと感動を、たっぷりとお届けできる作品です。
CDプレイヤーの前で繰り広げられる“ちあきなおみSHOW”を
心ゆくまでお楽しみ下さい。

『 ちあきなおみ
昭和こころうた 』





乾燥肌特集
健康で快適な生活を提案
エチケット『グミ』 ⇒エチケットさわやかグミ
50粒入り。
息スッキリさわやか~♪


エチケット
さわやかグミキャンディー
口臭・体臭・
気になるトイレの臭いまで!
シャンピニオンエキスが
ニオイの元から分解消臭
デオドラントグミ


クイックビューティ
2週間分(6袋セット72粒)


風水招き猫
エチケット『グミ』 ⇒息スッキリさわやか~♪
エチケット
さわやかグミキャンディー



ドリームボディ NEO

お口のエチケットに
1粒~3粒 召し上れ。
(日本製)


エチケット
さわやかグミキャンディ



『 アロマテラピー 』
で探す





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月12日 14時27分40秒
コメント(2) | コメントを書く
[迷走する、妄想超特急] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.