【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Alpha_prime

Alpha_prime

プロフィール

jupitte

jupitte

2010年06月19日
XML
カテゴリ:50代の日々♪
  夜も更けたので、
ホテルの部屋でテレビでも観ながら、
荷物の整理をしようと思い、リモコンを押した。

なにせ、2部屋共、
ラジオやオーディオ類がネコソギ壊れていて
BGMを流そうにも全く使えないので・・・。( ガクッ )

普段、音に囲まれた生活を送っている私なので、
深夜の静けさは、特段 苦手なのだ。( 苦笑 )

ならば、
言葉が判らなくても映像と音が流れていればと、
テレビを点けたのだった。

すると、
カシャカシャとリモコンをいじっている内に、
流暢な日本語が耳に飛び込んで来た。

驚いた事に、
ここ香港でNHKテレビを放送していたのだ。( 驚 )

ケーブルテレビか何かだろうか・・・?。

これって、日本に放送受信料を払っているのかなぁ。

飽きずにリモコンをカシャカシャと押し続け、
辿り着いた先が 『 日本放送協会 』 だなんて・・・。( 意外 )

これも、旅の小さな発見なのだ。

携帯更新日;2010年07月07日 20時52分46秒


『 ヨーグルト セット・詰め合わせ 』

で探す。


今日のイチ推し











風水招き猫 ⇒
ヨーグルト ⇒
ワイルドブルーベリーグッド

ワイルドブルーベリーグッド

価格:8,190円(税込、送料別)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月24日 13時00分14秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.