【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Alpha_prime

Alpha_prime

プロフィール

jupitte

jupitte

2010年09月08日
XML
  お中元の季節に頂いた 『 そうめん 』 ですが、
まだ食べ切れず、今でも少しずつ頂いています。(笑)

手延素麺 『 揖保乃糸 』 、ブランド物で~す。

ゆで時間は1.5~2分程度が良いと
同梱のレシピに書いてあったのですが、
私は知らずに3分ほど茹でていました。(苦笑)

麺は柔らか目が好きなので、
良いと言えば良いのですが・・・。

『 親子そうめん 』 というレシピも載っていました。
今度試してみようと思います。


『 麺類 』

で探す。


今日のイチ推し

招き猫 ⇒
万葉集 ⇒
本当は怖ろしい万葉集

本当は怖ろしい万葉集

価格:630円(税込、送料別)

小さな恋の万葉集

小さな恋の万葉集

価格:1,470円(税込、送料別)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月26日 12時59分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[健康でありますように] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.