【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Alpha_prime

Alpha_prime

プロフィール

jupitte

jupitte

2012年06月15日
XML
  帰りの電車を一台見送って、
今、ホームで次の電車を待っています。

三~四分で来るので、ゆっくり座って帰るのです。
( 前の電車は座れなかったので・苦笑 )

ここのところ、体もそうとう限界にきている様で
食欲も湧かず、ウエストがスリムになりました。

ベルトの孔が二つ飛ばしに縮まり、痩せた感じ・・・。

今日は2時間半の仮眠だけで出社しました。(汗)

流石に歳には勝てないものですね。(実感)
明日も早朝から出掛けないといけません。

子供達の病院へは、送ってあげられません。
ごめんね。

携帯更新日 2012年06月15日 19時25分24秒





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月25日 08時11分03秒
コメント(2) | コメントを書く
[健康でありますように] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.