【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Alpha_prime

Alpha_prime

プロフィール

jupitte

jupitte

2014年02月11日
XML
カテゴリ:50代の日々♪
 部屋の片付をしていた時、
昔スクラップしていた雑誌の切り抜きが出てきた。

更に、ビデオを処分しようと、
撮り貯めておいた古いテレビドラマを観ていたら
それが偶然にも大原麗子特集で・・・。

偶然にも、どちらも大原麗子もの。

もっとも、大の大原麗子好きの私のコレクションの中からなので、
偶然の一致の確立は、もともと高いのだけれど・・・。(笑)

ドラマは、セゾンスペシャル『雨の降る駅』
主演;大原麗子、田村正和
録画日時;年は不詳だけれど6月6日 夜10:00~。

ドラマ自体は特筆する程ではありませんでしたが、
彼女の、哀愁・悲哀・微妙な表情が、堪らなく素敵でした。

益々ファンになりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月11日 11時37分34秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.