070513 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ぷるぷるドック☆

☆ぷるぷるドック☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

コメント新着

 ぷるぷるドッグ@ Re[1]:行ってきました!たぬき茶屋!(11/18) canguruさん >「あら~パンちゃん連れて…
 canguru@ Re:行ってきました!たぬき茶屋!(11/18) 「あら~パンちゃん連れて行ってもらえな…
 ぷるぷるドッグ@ Re[1]:さぼりから久々・・・(11/10) canguruさん >ラスベガスのチップ、アイ…
 canguru@ Re:さぼりから久々・・・(11/10) ラスベガスのチップ、アイスクリームの ふ…
 ぷるぷるドッグ@ Re[1]:雨、雨、雨です~~(09/04) canguruさん >雨の峠は越えましたか? >…

プロフィール

ぷるぷるドッグ

ぷるぷるドッグ

ニューストピックス

2007年10月05日
XML

            こんばんは・・ぶた・・・・・

          ・・・・・こんばんは、ぶた・・・・

   ・・・なんだか、近頃ちょびっと仕事忙しくて、お疲れモードほえーなんですが、

 なぜか突然、なんだか突然、ミョーに突然、意味もなく突然、こんな写真を見て目、自分を癒している。しかしだなー、なんでこんなに、かっこイイかなぁー?なぜ??なぜこんな顔ができあがる??

 神様っていたずらよねー!!

 Aaron そりゃ、モテるやろ!!キミ!!

 顔、整いすぎやろ・・?  Aaron

 ぶた「なんか私的には、デヴィット・ベッカム様をもっときれいにした顔だと思うのですが」

 この写真は、CDダビングして、写真もCDにプリントしようと、マイピクチャにとってあった写真。CDのジャケットや、中に入ってる写真とかを、デジカメで撮ったものです。

 でも、この写真は子どものころの写真っていうか、この頃売れてた古い曲とか、結構TVやCMに実は使われている。

 今はもう20歳ぐらい、この写真とは風貌が変わっていますが。このカワイイ頃の写真がいいんざんすよねー。一時期、兄ニック・カーターのバクストに入って、ツアーをまわっていたのですが。そのまま、バクストにいたらよかったのにねー。ぽっ兄弟姉妹が多くて、みんなこんな美形かしら・・・・?羨ましいワ~目がハートこのアーロンの双子の妹も美人らしい。そりゃそうだわねー。しかし、アメリカでは、マスコミに話題も多いカーター一族ですので、そのうちまた、出てくるのかな。しかし、日本でどのくらい人気があるかよくわからない。でも来日もしてるし、日本でツアーもやってるし。・・・・でもあんまり、芸能ニュースでも見たことない気がする。私が気づいてないだけかしら??ま、スキャンダルもそこそこ・・・結構多いので、

 ぶた「心配だニャぁん・・・!!

 ぶた「しかし、歌はうまいよなーマイク兄弟そろって。だから、何回でも聞けるぞぉン音符

         Aaron

 ま、でも夏も終わったし、また来年の夏まで、アーロンは聞かないだろうなー??

ぶた「これからも、どんなスキャンダルを提供してくれるのか・・・、おネエちゃん絡みが多いですけど・・・・。美形も大変ねぽっ

 CDもあまり数が多くないですが、ティーンエイジャーになってからの声で、スローバラードな曲はとてもとてもイイと思っているのですがハート(手書き)

なんか大人になってからの、アーロンは少し・・・・!? 違うものになっていってる・・・しょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月06日 00時27分54秒
コメント(5) | コメントを書く
[☆日常と旅と写真☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.