168598 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

岡山でハワイのフラ&ロミロミスクール主催           ぷめはなオーナーブログ

岡山でハワイのフラ&ロミロミスクール主催           ぷめはなオーナーブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.02.18
XML
アロハ~ロミロミインストラクターの武用です。

昨日は、講習が急遽キャンセルになったので岡山で活躍するセラピスト同士の交流会に
参加させて頂きました。


幹事役は、気楽堂の渡辺先生

2年前ぐらいに、肩の調子がおかしく、そうだこんなときこそ、

施術をしてもらってどんなものかを確かめたいと思ってネットで探したのが渡辺先生

興味のあったクラニオセラピーやオステオパシーをしている
それこそサイババに会いに行ったみたいな事も書いてあって・・・・


なんだか興味を引かれたから、その日に水島まで行ったのが出会い。。

それから先生にはクラニオを教えて頂いたんです。。この施術の感想もお伝えできるときがあったらしますね!

電話のなる前に波動があり、体が整った感がある事で素晴らしさを体験しました!

渡辺先生はその後も情報を下さり・・・

で今回も、あっ行けるかも!!と行って来ました。


今回は、これまた様々な分野で活躍されているゆうゆさんに
マヤ暦を見てもらい・・・・

ここで言われたのが、もっと直感で生きる人・・・・・

頭で押えている感じ


あっそうかも!!

直感で生きているんですが、あまりにもそれをし過ぎると飛んで行ってしまいそうで・・・・


でも半分以上が直感かも・・・・


ともう一つ
興味のあったロルフィングをして頂きました。
針灸師でもある渡辺先生

お互いに自分の手技を紹介するみたいな形だったのでセッションは短かったですが、
ばっちり調整して頂きました。
頭が、ぱっかり空いた感じで呼吸が凄く楽になりました。


そう、最近少し悩んでいた事が解決しました!!


そう、この感覚を味わって頂きたいなと思ったのです。

ロミロミはホオポノポノの精神を大切にしています。

ポノとはハワイ語で正しいと意味します。

ホオポノポノは、正しい方向へ導く・整える 調整するなどの意味合いを含みます。


自分の楽な身体を知ってもらう事が、大切なんだなと。

終わった後に、皆様「うん、身体が違います!!」と言われます。

そう、身体を上手に使う楽に動けるって感覚を味わって頂きたいな・・・・


あ~すっきり♪した!!

さあ、本日もスクールの予定でしたが変更になったので

浜松のピュアレディ 岡本先生にお会いしてきます!!

九州に行った帰りにと・・・・これも全て有り難いタイミング♪


今日ものんきに行ってまいります。

岡山店は営業しております。

どうぞ、ロミロミで身体が違う感覚を味わって下さいね。

今月はホットストーンをサービス中です。


ハワイのような隠れ家サロン
ハワイアンロミロミサロン&スクール ぷめはな
岡山店  岡山市北区内山下2-11-14 アークハイツ内山下601
営業時間 10時~19時(最終受付)
休日 不定休
086-231-3887
初回お試し 90分7800円
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.18 10:48:15
[今日はこんな感じ。] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

設定されていません。

プロフィール

ぷめはな86

ぷめはな86

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.