168595 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

岡山でハワイのフラ&ロミロミスクール主催           ぷめはなオーナーブログ

岡山でハワイのフラ&ロミロミスクール主催           ぷめはなオーナーブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.06.05
XML
カテゴリ:思うこと
アロハ!岡山のロミロミサロン&スクール ぷめはなのあっこです。

昨日は、気持ちの良い岡山のサロンで空間でゆめこさん(ブログはこちら)がお話会をして下さいました。

ハワイに行ったみたいにスッキリしました。

私たちは、なんだか生活していると凝り固まり頭も心も辛硬くなりがちで
そして自分が自分を苦しめている事に気づきます。

昨日ゆめこさんから、癒す人は癒しは必要な人ですよ~と言われました。

まさに、その通り!私もロミロミに出逢い癒されています。

先ずは自分たちがしっかり癒される事。人の手の温かさを感じ、心地よさを味わう
ロミロミを受けると、自分の事が知れます。あ~意外と疲れていたなぁと。

私の身体は丈夫なので大きな怪我や病気はないのですが、心のモヤモヤにはとっても敏感でして・・・

どうしたものかと。。。となる場合があります。

じっくり自分と向き合う時間をもらい幸せです♪

今回のお話会で、ゆめこさんが何点か絵を送って来て頂きました。

その中から、今回ぷめはなにやって来た絵です。

『祝福』
よく、ここまでがんばって来たね。
おめでとう。

とコメントが添えてありました。

皆さんが集まるこの場所に!ピッタリ♪

rblog-20170605171020-00.jpg

ゆめこさんのお話し会は、こんな風な見方をするとを教えてくれました

素敵な時間をありがとうございました^_^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.05 17:11:20


PR

サイド自由欄

設定されていません。

プロフィール

ぷめはな86

ぷめはな86

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.