721455 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

駐妻の光と影 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Favorite Blog

癒しのサロンsunsmil… sunsmile 水響絵美子さん
京都発 人材育成コ… noririn☆さん
東京青山アイビース… オーダーメイドフラワーアイビーさん
美々庵 美々☆さん
とても・いいもの … rena315さん
2005/09/12
XML
テーマ:海外生活(7774)
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日はあの悲劇から4年。

私は東京の某高層マンションのペントハウスから
東京の夜景を望んでいました。

飯田ようこさん

↑ようこさん

飯田ようこさん主催
「夜景に酔いしれて~淑女・紳士の初秋の味覚 グルメパーティ」

残念ながら、紳士は今回はオミットで、輝く女性だけのグルメパーティ。

ちょうど、夕方の夕立のころ、
テレビでは数日前に、飯田ようこさん宅に取材があった
SNSの「投資研究会」のオフ会が映しだされ、「ここだ~~~~!」と大騒ぎ。

ようこさん、ほんとうにお疲れさまでした。そしてありがとうございました。
食べきれずに持ち帰ったお料理は、深夜だというのに、帰ってすぐ食べてしまいました。。。。


東京タワー、六本木ヒルズ。

青葉台からは、ほとんど東京が網羅される景色。

NY時代の高層マンションからの景色と重ね、
また今年の夏、グランドゼロを訪れた時の景色などを思い出しました。

また、ようこさんのココまでの道のりのこと、平坦な道のりではなかったこと、そしてこれからの夢をお聞きしてちゃんと自分の足で立って生きている強さとしなやかさ、美しさに同性ながら、惚れてしまいました。

「人のアドバイスを謙虚に受け止め、行動に移し頑張っていきます!」とのお言葉にも感動しました。


お集まりのきらきら輝く女性たちにも圧倒されながらも、刺激を受けた夜でした。みなさん、とても素敵な方々でした!
今回、お会いできたみなさま、ありがとうございます。
これをご縁にどうぞよろしくお願いいたします。

とにかく「行動に移す!」これが私の今のキーワードです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/12 08:06:59 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.