489057 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ペッコのお笑い遅咲き日記

ペッコのお笑い遅咲き日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

笑いペッコ

笑いペッコ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

 Give somebody the to a site about the,@ Give somebody the to a site about the, Give somebody the to a site about the,
 みっちー∞。@ お久しぶりです。 日記を引っ越してから 本当にご無沙汰し…
 はま@ ひさしぶり~ 更新うれし~い! 酒井孝太ね。チェッ…
 はっち@ Re:超・お久しぶりです 孝太さん、20日の2次予選に出ます。 その…
 めぐ@ Re:超・お久しぶりです お久しぶりです あたしも最初ペッコさんの…

お気に入りブログ

MICROマン☆のチッチャナHP♪ MICROマン☆さん
Love 4 Re… Ray1783さん
カウンター越しに・… ますた〜♪さん
おぎやはぎ好きいら… くー3479さん
*ひまわりになったら* 平成の藤田まことさん

フリーページ

お笑い好きに100の質問 (06・1)


M-1グランプリ好きへ50の質問


~オワライ好きに101の質問


~baseどっぷりバトン


お笑い語録~テレビ編


お気に入り~洋服&靴ブランド編


~ドラマ編



ライブレポ~ご注意


~ハリガネロックがやってきたLIVE


~ワイ!ワイ!ワイ!観覧(麒麟編)


~笑い飯のおもしろライブ


~イエヤス(CBCテレビ)観覧


~5時からよしもと


~フットボールアワーがやってきたLIVE


~笑い飯のおもしろ近鉄ライブ


~Laugh!-ラフ-岐阜公演


~イエヤス(CBCテレビ)観覧その2


~よしもとデリバリー劇場


~東名ブーブーLIVE


~M-1よしもとお笑い劇場inスペイン村 


~4.17笑い飯の乱(名古屋城・HMV)


~4.17笑い飯の乱第2弾(栄3丁目劇場


~笑い飯・千鳥DVD発売記念イベント


~M-1グランプリツアーin名古屋


~笑い飯のおもしろライブゼミナール


~よしもとゴールデンシアター


~Live!チクる笑いのEXPO2005in名古屋


~愛・地球博「大阪の日」


~ビーニバトルビーコード2005.9


~奈良佐保短期大学学祭


~名古屋文理大学&高田短期大学学祭


~M-1グランプリ3回戦大阪2日め


~M-1グランプリ2005準決勝大阪


~ビーニバトルビーコード2005.12


~M-1グランプリ敗者復活戦その1


~M-1グランプリ敗者復活戦その2


~ヘッドライトのネタ 8回め


~M-1グランプリツアーin名古屋


~M-1グランプリ3回戦大阪2日め


~M-1グランプリ2007・3回戦大阪1日め


~M-1グランプリ2007・3回戦大阪2日め


~baseプレステージ16決勝 2007.11.25


~M-1グランプリ2007・準決勝大阪


2007年12月01日
XML
カテゴリ:M-1

今日はフリーマーケット@ポートメッセなごやで出店して来ました。

いやあ。
多分1年振りぐらいなんだけど、楽しかった!!

フリマ前に用事があったので、朝3時半に起きて済ませ。
その後10時からフリマ開店。
開店前後が商品並べたり、値札つけたり、お客さんの対応したりでいちばん忙しい。

バタバタしていて、朝ごはん食べてる時間もなかったので、11時頃になるとお腹が空き過ぎて気持ち悪くなる。

ちょっと休憩取るわーって焼きそばを買いに行き。

出品ブースから少し離れたところで食べていると。
ブースで友人の笑い転げる姿が。

あ・・・私、写真撮られてる・・・?
とちょっと笑ってみたが。

実は、もっと前から写真撮られていたらしく。
知らないうちに。
その写真を後で見せてもらったら。

焼きそばを無心で食べる私の姿が・・・(苦笑)。

友人「ペッコちゃん、魂抜かれたみたいに食べてたよー(笑)。」

って大爆笑される。

・・・・・。
あんなに美味しい焼きそばは無いってぐらい、貪ってしまったのよね(笑)。

空腹は最高の調味料ですね。
痛感しました。


本日の画像は・・・本日売り上げNO.1のヨン様ソックスです。

くるぶし丈ソックスでね。

履くと足の甲部分一面にヨン様の微笑みが(笑)。

履き心地も5本指ソックス並に素晴らしい。

6枚も出したのに、瞬く間に完売しました。


全体の売り上げは・・・と言うと。

私は元々、要らない物があるとすぐ処分(捨てるか誰かにあげる)するので、出す物があまり無かったんだけど。

あ、ヨン様ソックスはたくさんあったね(苦笑)。

出店料(1人1250円)+帰りの打ち上げ代

はクリア出来ました。

あと1回飲みに行けそうです。

これぐらいの収益で十分なのよね。楽しむ為にやってるし。
自分の要らない物を誰かがお金を出して持って行ってくれる。
喜んでくれたりする。

素晴らし過ぎる。

あーーー楽しかった。


でもさ。
1つ心残りが。

フリマ会場でライブするって聞いていた江頭2:50様を見逃してしまったこと・・・(号泣)。

えがちゃーーーーーん。
大好きなのに。

ケアレスミスで見れないと悔しいよね。

それでもフリマ自体は楽しかったし、幸せになれたので。
またゴールデンウィークにやる予定。


そういえば。
あ、話変わります。

12月、M-1の準決勝・決勝が近付くくと毎年私は思う。

笑い飯に優勝して欲しいのか?って。

・・・まだ準決勝も終わってないのに気が早い話だ(汗)。
決勝に進むって前提で話してどうするんだってね。

今年の私は純粋にこう思っている。

「はい、優勝してもらいたいです。」

優勝した後をネガティヴに考えてしまうこともあるけど。

優勝したら笑い飯が笑い飯らしくいられなくなるんじゃないか?って不安はあるけど。

そもそも「笑い飯らしい笑い飯」って何?

どうなるかは優勝しなきゃ分からないじゃん。

だからやっぱり。

笑い飯の漫才が大好きだから、面白い漫才のいちばんを決める大会で優勝して欲しい。

今年は迷いなくこう思うんですよね。

もう哲夫さんのあんな表情見たくないしさ。
2人が本当に喜ぶ姿が見たい。

見たい見たい。

そして・・・ついでに言うと。

ヘッドライトに決勝に行って欲しい・・・(願)。

もし神様が。

どちらかひとつだけ叶えてあげるって言われたらどうするかな。

笑い飯が優勝する。

ヘッドライトが決勝進む。(優勝じゃなくていいんかい!!・・笑)

 

 

 

 

 

・・・ヘッドライト決勝進出・・笑。

どないやねん。

次回のブログは、準決勝直前!!決勝進出9組予想(現実編)をしたいと思います。
いつもながら勝手にやらせて頂きます。

現実編って難しいのよね。

よかったら見てね。


最後に大好きなあの人へ。

少しずつ元気になってるみたいで良かった。

こちらこそいつもありがとう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月02日 01時53分37秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.