234809 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あきら苺

あきら苺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.01
XML
カテゴリ:福袋
子供服は、ネットで買っちゃってるから、横目で見ながら諦めたよ~。
ムージョンは、迷って迷って見送ってたから、すごい名残惜しかったけど。
けど、あれだけねっとで送料だの手数料だのかけて買った福袋たち、ダディもムージョンもFO系も大量に山積みされてましたわ下向き矢印

コムサも一応覗いたけど、男児は残り100センチのみ。
うーん、残念下向き矢印もう100センチは無理。
女児も150センチがあればめちゃめちゃ欲しかったけど、130までしか福袋の作りが無かった下向き矢印うーん、残念。
と、言う事でセールに気を引かれながらもスルー。

無印は初福袋参戦。
今年は千本引きをスルーしたんで、まず無印へ。
だけど、ちょっと出遅れてた様で残りわずか。
衣類はもう我が家の手に取れるサイズが無かったんで、文具福袋だけお買い上げ、1050円なりきらきら
中身が見えて選べる福袋だけど、中身はどれも一緒だった様に見えた。
内容は・・・・、すごい渋くてビジネス向けみたいな文具ばかりだったんで、夫が喜んで全部持っていった。
から、画像は無し。
夫が「すげー、6千円分以上は入ってるよ」とホクホクしてた。

時空列はまるで無視で、買ったもののご紹介だけで。
005.jpg
しまむらにて2000円
スティッチのベスト+パジャマ2枚のセット
パジャマは通常のカットソーと、裏起毛で即効使えるし、ベストがフードがスティッチなりきりで可愛いし、生地がフワフワで最高~に気持ちいい目がハート
006.jpg 007.jpg
しまむらにて2000円
りらっくまのパーカー+パジャマ2枚のセット
パジャマはやはり素材が2種類で、即効使える。
サイズが140センチが有ったんで、即買い!
001.jpg 002.jpg 003.jpg
フランフランの福袋、今年で3年目。
夕方に行ったんで、この色しか残ってなかった。
ホットサンドメーカー欲しさに、購入。
うーん、タオルがかなり薄く感じるのだが・・・、一昨年のタオルは今だにすごい大活躍してるんだがね、年々薄くなっていく悲しきかな。
マグカップもまた分厚いやつだ・・・とほほ。
入浴剤はタイガーバームを意識したような入れ物、中身は小さくて可愛らしいけど、今回は何回かに分けて使えるのかな?
けど、一昨年のチンチンねずみキューピーのヒットが・・・・忘れられない・・・のに涙ぽろり
ちなみに、マグカップ2個、入浴剤、タオル2枚、プレート2枚、クッション、ホットサンドメーカー、こんな内容だと思う。
008.jpg
アクセサリー福袋1000円
金返せーどくろ
去年は、使えないの半分に無難なの半分って位だったのに、今年は・・・・・1個も使えそうなの無いし下向き矢印ラメラメだけど黒いゴムだから、いいかなーってゴムで結ぼうとしたら・・・・ゴム伸びきってて全く伸びなかったり下向き矢印下向き矢印ドンだけ劣化してんだか?
004.jpg
ちなみに、今日はイケイケだった自分と茶々とは反するように、夫が何をしてもダメダメで、福袋置き忘れてきて探し回ったりどくろって事で、茶々にこんな事かかれてました、とさ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.01 16:43:28
コメント(0) | コメントを書く
[福袋] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

a-killer15

a-killer15

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.