093295 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pupuyuzawa

pupuyuzawa

Freepage List

2005.02.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝から良い天気、よかったねデニス!!!
さあパーティー本番です。
モナ先生は彼女が面倒見ている盲人のバンドを迎えに、
そして友達たちが飾り付けの為に会場に、
一応 私たちも会場に向かいました。


ここはカネオヘ湾にあるゴルフ場のクラブハウスです。
みんなは、風船などを飾って 僕は音響担当?
マルヒア&タイトは しっかりお手伝い、
エライねぇ~~~~!!!

時間が近づくと 来る事 来る事 受付ずら~~~。
みんなが着席 司会はCJ。
まずはバンド演奏、なかなか良い感じ。
やっぱ、ハワイ人は歌がうまい!
コーラスもビュ~~ティフル!

そして、友達、兄弟のあいさつ。(日本の結婚式みたい。)
社長のスピーチ。

このスピーチが泣けた。社長も数年前にリタイアしたらしい。
前社長ということ?
彼はデニスを子供のように可愛がってたんだなってゆうことを
涙ながらに語ってました。(こっちも貰い泣き)


そして ププの出番です。
リハなし、メンバーわからず 曲目がわかるのは
自分が歌うヒイラベだけ。


ウクレレはダニーさん 彼は一流ですよ~~~。
そしてベースは んっ! 彼は見た事あるぞ
フイオハナやデニス・パバオの人か?
バナードって言ってたぞ。


あいさつも そこそこに まずはタイトの
ウクレレソロからスタート。
曲はジェイクのレインボウ!!!


二人は僕の手を見て演奏してる。
すげ! 知らない曲でも演奏しちゃうよぉ。
タイトは全然あがってない。すげ!


おっ すごい拍手。動物と子供はうけるなぁ。
世界共通。


次はケルスィーたち キュートな女の子のフラです。
カワユイーなぁ。将来 男を泣かすのか?
ソフィスケーティト・フラとフキラウ。


さて、マルヒアの番。ヒイラベ!!!
お~~気持ちよか~~~。
さすが本場のノリ。コーラスも完璧。


うけてる! うけてる! 僕の歌が本場ハワイで
うけてる!!!!!
感激、マルヒアのフラもばっちりキマッタ。
あ~~良かった。

その後ワイカロア、カルアなどなど 何曲やった?
知らない曲も ずいぶんあったけど、完奏!
イエーっ!!!

つづく






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.14 10:06:20
コメント(3) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

9001という真空管 イィヴィ平野さん

ウクレレ ホヌ(HONU… デューク カワムラさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/-u5hk47/ ア…

© Rakuten Group, Inc.
X