093338 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pupuyuzawa

pupuyuzawa

Freepage List

2005.02.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
てなわけで、無事に演奏は完了!
ダニーとバーナードとハグ、感動!!!


さぁー飲むぞ~~食うぞ~~。
ビールがうまい。食事もぐぅーーー。


そうこうしていると、自分の顔のプリントTシャツを
着ている怪しい人物登場。


コメディアンのフランク・デ・リーマです。
彼はハワイでは有名人らしい。
YMCAの替え歌など歌ったと思えば、
人種差別ギャグ、中国、日本、フィリピン、ポルトガルと
かなりきびしーい ダメだし炸裂!!!

もちろん、僕もネタにされました。

特にひどかったのは ポルトガルネタ、
オイオイ デニスはポルトガル系だぞ。

まあ 確かに 彼らはおしゃべりで特に女性は、、、
早口で話し好きだね、確かに。

とにかく会場は爆笑の渦、僕には分からん言葉も多し。

その後は 飲んで騒いで 大騒ぎ(万国共通)

パーティーは4時ごろ終了。

はっきり言って 退職の寂しいイメージは 全然なし、
日本の 最後の日に女子社員に花束をもらって、
肩を落として 立ち去る。
一度だけ振り向いて 深々とお辞儀。

そ~~~んな わびさび ぜ~~んぜん無し。


やっぱ ハワイ人は明るいね。
ポジテブだね。

デニス 本当に おつかれさま!!! 

人生 楽しめよ!!!

p.s.
実はこの後 ミニゴルフをやったのですが、
結構おもろいね。
気分はタイガーウッズ。

つづく





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.15 13:32:50
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

9001という真空管 イィヴィ平野さん

ウクレレ ホヌ(HONU… デューク カワムラさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/-u5hk47/ ア…

© Rakuten Group, Inc.
X