093285 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pupuyuzawa

pupuyuzawa

Freepage List

2005.02.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
その夜、当然のように 2次会が始まった訳で、
7時30分になったとたん。全員テレビにかじりついたのだ。
何がはじまるの~~ワクワクぅ~~。


オっ グラミー賞かっ!

今年からグラミーにハワイアン部門ができたので
みんなが注目してるのだ。

つぎつぎと 発表されては いろんなバンドが演奏している。
天使になったゴスペルシンガーは 度肝抜かれたぜ。

10時をすぎると ハワイアンはまだかい?
ケアリーが受賞か?カジメロか? それともウイリーK?
全員 イライラ状態の中 レイチャールズが8冠をとった。
あれ~~~~フィナーレだ。

全員唖然!!!  
ハワイアンは?
あれ?
ハワイ人を 馬鹿にしてるのかぁ~~~?

その後 ローカルニュースで受賞の模様をやってた。
しかし、やっぱ 馬鹿にしてるよ!
ハワイアンは全国放送しないの? プンプンプン。

メインランドの人間はハワイアンを知らないんだろう。
興味も無いのかな。


そういえば、カンサス州のウィンフィールドのフェスに
行った時も、向こうのギタリストとセッションした時、
僕がヒイラベを歌ったら、それは日本の歌?
って 聞いて来たし。ハワイ語じたいを知らないし、
スラッキーギターぐらいしか興味ないみたいだったな。


と言う訳で スラッキーのコンピレーションアルバムが
受賞でした。

全員でブーイング ブーブーブタブタ、、、

まあ 良いけどね。
ハワイはハワイです。
アメリカだけど、 アメリカじゃない。
それがハワイ。
気にしない気にしない、レアレア!!!

飲んで食べて そして夜はふけていきました。

Aloha 'oe .愛をあなたに!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.18 06:34:02
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

9001という真空管 イィヴィ平野さん

ウクレレ ホヌ(HONU… デューク カワムラさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/-u5hk47/ ア…

© Rakuten Group, Inc.
X