093326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pupuyuzawa

pupuyuzawa

Freepage List

2005.11.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりの書き込みです。なまけてました~~ ゴメン。
さて、ウクレレ学芸会が30日に行われました。
しょ~~じき 期待してませんでした。(USOのメンバー ゴメン!)
まあ 内々の公開練習ぐらいのつもりでしたが、
ビックリ!感動!大爆笑! 
最後にUSOの合奏を忘れてました。へへへ!

スパ娘のみんな 可愛かったよ~~! そっUSOのアイドル!
ウクレレ巨人の星 我が息子 泰人 かっこ良かった!
御ニ三's あんた達 アホや、笑わせてもらったわ!!!
そろそろソロ ここは 聞かせたね~~~~ これぞウクレレアンサンブル!
あさ子のティコティコのソロ 良かったよ~~~!!! すごい進歩!!

iwii平野さん 神奈川より来ていただき 本当に感謝です。
ハーモスのスティールギターでハワイアン 良かったです。!!!
Le'a Le'a 本物のアホ こんなやつら 貴重すぎる。おかしすぎる。
スパちゃんのつなぎ ワンサイズ大きい方が、、、、
ウクレレジャイル 言う事無し! ウクレレでも アダルトな世界。Cool!!!
USO いつもどうり 楽しかった~~~ぁ!!!

とにかく あったかいライブでした。

P.S. 写真等はスパちゃんのブログで そのうち見られるはず!!!
リンクしてあります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.16 11:28:00
コメント(6) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

9001という真空管 イィヴィ平野さん

ウクレレ ホヌ(HONU… デューク カワムラさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/-u5hk47/ ア…

© Rakuten Group, Inc.
X