093296 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pupuyuzawa

pupuyuzawa

Freepage List

2005.11.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アロハ!!!
お久しぶりです。各方面より、ぜんぜん日記書いてないじゃんと
苦言をたまわっております。
ハイ! そのとおりでございます。
日記→月記になってました。

さて久々にハワイに行ってきました。
その目的は 息子の引越しの打ち合わせと
スラッキーギターのフェスティバルに行くことです。

しかし今回はソロ、行きも帰りも一人です。(さみしーぃ)
マロニエで成田へ そしてホノルルへ。
空港に着いて電話をして迎えにきてもらおうと思ったら
デニスが向こうから歩いてきて
「男だなー!」と言ってきた。
おれは「You are the Man!」と言った。
アホーな日米おやじです。
これで気持ちが通じてるんだから へんな奴等よね。

とにかくH3で KaneoheにGo--- !!!
いきすがら変わらない景色に安堵。

家に着いたら あれれれ、
ガレージの入り口に カインズホームで買った
ソーラーライトがズラーと10個 滑走路か?
デカイのが2個どーんと 
何でこんなにソーラーライトが有るのか?
相変わらず ここんちは意味不明。

とりあえずフラミンゴで飯を食って アラモアナの学校へ。
いやー日本には無いタイプの学校だこと
植物がふんだんで ハワイそのものって感じ。
中庭でくつろぐ。
2005-12-01 21:03:34

実は 今息子はホームステイしながらこの学校に
通ってるのだが、なにせ カネオヘからアラモアナの通学は
ちょっと遠いのよ、しかも帰りはバスだし。
それで ここの寮に入ったほうが楽だろうと
言うことで 今回 申し込みにきたわけです。

まぁ 来なくても 手続きは出来たみたい。
(なにせ エージェントも通さずに 留学させてる訳で
ホストファミリーも素人で大変でした。
お子様を留学させるときは信用できるエージェントに
お世話になる事を お勧めします。)

おっ 授業が終わったようだ。
3ヶ月ぶりに息子と会う うれしーい!!!
なんかちょっと大人になった息子とワイキキに行く。

実はシェラトンでウクレレ ギルド フェアなるものが
開催されてるらしので 早速行ってみる。

ななっ! 準備中!!!
ちょっと覗いて 夜にまた来るということで
ウクレレハウスに行くことにした。

ななぁ!! 工事中で店も消えている ガ?ン!!!
気をとりなおして puapuaに向かう
よーしゃ あいてるぞ!

そしたら ブルースシマブクロが居た!!! ラッキー!
早速 インタビュー そしてCDまでいただきました。
近日 Get's Hawaiianで放送するねっ。

ほんとに好青年でした。
ウクレレレッスンもやってるそうです。
詳しくはPUAPUAのホームページで。

ブルースが帰った後 ゆっくり ウクレレ鑑賞。ぅお!!!
Gストリングスのテナーが有るじゃないですか。

「うあぁ 良い音、音量もデカ やっぱ良いわ」と
息子も興奮状態。

はい お持ち帰り!
Gストリングスのテナーは日本ではお目にかかれないのよね。
USОのメンバー チョット待ってくださいワイキキ盛岡氏が
昨年購入したものを えらく欲しがっていたわけよねっ。

その後 カパフルの楽器屋へ
もう 2,3キロ歩いたかな でも日ごろのウォーキング
の成果か 疲れない、息子 唖然、、、

ななんと カマカの8弦 ピカピカのユースド
しかもピックアップ付 チョウお得。

はい お持ち帰り!

帰りのバスを待つ間 2人でベンチに腰掛け 
ウクレレ セッション
2005-12-01 21:04:10

ダイヤモンドヘッドの彼方に 
風が音を運んでいった。

3ヶ月ぶりに会った息子のウクレレの音は
ちょっとだけローカルぽかった。

明日はカウアイです。         つづく。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.30 13:28:00
コメント(4) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

9001という真空管 イィヴィ平野さん

ウクレレ ホヌ(HONU… デューク カワムラさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/-u5hk47/ ア…

© Rakuten Group, Inc.
X