169268 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.06.12
XML
カテゴリ:感謝
 

   おはようございます~大笑いぱー


今 再度、音源をさわって 吹いたオカリナをアップしようと頑張っていますが、ソフト途中からここからは、
購入してくださいと出たので、ちょっと足踏みしている所です・・^^;
他のフリーソフトを探すかなぁー、じゃまた勉強せなあかんやん~とかわからんほえー



紫陽花の季節、日々 いろんな出来事や出会いがありますね・・

まず




リビングにお花がない時は

大根.JPG

                 素敵・・ぽっ


友人から先日たくさんの野菜をいただいたのですが、その中の間引いた葉を使ったあとの大根です!
こうやって ちょこんと挿してあげたら なかなかの心の癒しです(笑)




あと一緒に頂いたインゲンはお弁当に!

べん2.jpg

これは 上の子たちが小さい頃よく作ってましたが、この間までは数が多くてこしらえていませんでした
でも みんな好きって言ってくれるんです。一番の魅力は簡単なんです大笑いダブルハート



そして、胡瓜は 即 ヌカ漬けに、小松菜はきのこと厚揚げと、大根葉は豚肉とピリッとさせて・・
ありがたいですね~、母も里で畑づくりに命かけていますが(笑)友人のご両親のご愛情もたくさん
いただき、そして、その日は娘の職場の方からもレッド玉ねぎをたくさんいただいたんですよオーケー


即、スライスしてサラダに イン!です
いつも我が家は、いただきものの野菜があり ほんとに感謝の気持ち大!です・・
野菜って 人の体を支えてくれる大切な命のもと、野菜にもこしらえて下さる方にも ありがとう!です



そして、朝練は いかなる時もはずせません(笑)

ベン1.jpg

               ベン9.jpg


ベン3.jpg  

               べん4.jpg

ベン5.jpg

               ベン6.jpg

べん7.jpg

               


そして、本日6月12日のお弁当です~おにぎり


お弁当12.jpg鞄に入れてと!今日も一日頑張ってくれるんですね!ありがとう~!!大笑い















先日の休みの日に、一世一代の決心をして、ついについに 主人のバカでかいバイクに乗りました
もう 里の母が 畑に命をかけるのと同じように 私 命かけましたから・・(本気)

2年半も 主人に待ってもらっての一大決心の日でしたよマラソンマラソンマラソン



ばいく.jpg






          







まだ、タグがついてる私に買ってくれていたウエアをやっと倉庫の奥から^^;出してと

ウエア.jpg

           ウエア2.jpg







後ろに乗せてもらう練習がしたいーと哀願する私の気持ちを聞いてくれて(笑)
どこで、初乗りしたと思いますか?大笑い


なんと・・バイク2.JPG  バイク.JPG

      バイク4.JPG  バイク5.JPG




           ばいく2.jpg










30分乗りましたよ・・30分も!! 何か その時間が長く長く感じてね・・泣き笑い馬馬
それでも 今までずっと頑張ってくれた主人の気持ちを思うと ここで挫けたら女がスタル!!と 根性入れながらやりましたよ・・ま、2年半もかかったんですがーー;








途中で休憩しながら作戦会議でした・・って言うか主人はこうやって夫婦でツーリングしながら
美味しい珈琲を飲む事が 夢だったそうなんです
気持ちは 私も よ~~く わかるんですがね、それでも こればっかりはね・・うっしっしパンチ


    ばいおやつ.jpg






乗り始めと比べると、終わりの頃では 主人の身体に どうガシっと食らいつくか(笑)要領もわかってきてね
最後には、右手は後ろをグッと握って左だけで身体をガバっと巻き付ければ(笑)一番やりやすい事も
わかってきましたよ!途中で ヘルメットとヘルメットがコツンコツンとあたってばっかりだったのですが
この体制で それも なくなり、主人も運転しやすくなったと思うんですがね・・大笑い




友達のメールに『帰りは、コーナーで思いっきりスレスレまで寝かせてもらうとエエよ~~~♪♪風とひとつになれ!!』なんて書いてあって、アホか~~~~ あんたとは、人種が違うんじゃ~~~~って、思わせて
頂きましたわ、オホホ(-^〇^-)(笑)




ま、そんなこんなで 一世一代の決心だったんですぽっ
日頃 好きなオカリナを、させてもらっているんですから、主人孝行もせなと・・(笑)
これから、南大阪オカリなフェスタに向かって これまた真心を込めて練習を重ねていく決心
してますからね!ウィンク四つ葉



        乾杯.jpg

私たちのいつもより ちょっと いいお酒を購入して バイク初二人乗りに乾杯をしました








あれから、主人は調子にのって テレビで車チューした芸能人の話やってると、子供たちに
「おとーさんは、おかーさんは バイチューやから~」って(笑)大笑い大笑い

よっぽど うれしかったんでしょうね~!(笑)
子供たちは、無視していましたがね、でも 後から聞いた話し長男はものすごく心配していたってぽっありがたいね・・






次の計画を 時々口に出す主人ですが、今の所 私無視しています(笑)
いやいや、戦術的沈黙です大笑いオーケー




さあ、芸術の秋・・・は、まだ先ですが、秋に向かって オカリナ練習に励みます!
がんばるぞパンチウィンク



今日も寄って下さり読んで下さりありがとうございました四つ葉四つ葉












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.12 10:42:08
コメント(12) | コメントを書く


PR

プロフィール

かずpure

かずpure

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.