169286 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.08.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​
大変、無沙汰しております。
またネット活動再開します~グッドスマイル
どうぞよろしくお願いいたします。





井上陽水 『少年時代』
久々にあげることが出来ました。とっても楽しかったですよ~大笑い




オカリナのホームページも亀のようにステイホームの時から
亀のようにこしらえててようやく形になって来たかなー。
今はウイルスで演奏活動は延期が多いですがここ最近の演奏や
楽しいこと感激したこと、たくさんの日常を残していけたらなと
コツコツと
書いていきたいと思いますよ。




​​​​~オカリナで心の中に灯を~​​​​

ここですよ
どうぞご覧くださいませ。ひよこひよこひよこ


28日は一年に一度のお誕生日でした。月並みですが 
いつくになっても 夜が明ける頃から(笑)ちょっと
胸がわくわく。それはきっときっと
友人や仲間とそんなこんなの理由で(笑)
また 近況を交換できると思うから~
そして、家族の中では今日だけは主役うー大笑い手書きハート


うん、ほんとに感謝の一日でした。
昨年から里の広島から呼び寄せた母と一緒にいるのですが
また 改めて 母の一日一日の頑張りに負けない恥ずかしくない
私を目指さなきゃと感じました。
私たちに迷惑をかけてはならぬ~~と87歳らしくない頑張りを・・

この母から生まれて来たのだと思ったらちょっと笑えますが・・(^^;;)
理由はぼちぼち書いていきたい思いますが・・(^^;;)






手作りのケーキのクッキーのプレートはオカリナでした号泣









                            嬉しすぎてことはが出んのんです~~号泣




28日の出来立てほやほやの虹がやって来ました!号泣驚きました・・


いいとこだね~ぽっ





                         ずっとずっと遠くの雨上がりの虹ダブルハート



そして、こんな美しい花が遠くからやってきました号泣
こうして残さないともったいない。。
















        祝ってくれる思ってくれる​ こ・こ・ろ​。
        手配してくれる様子を想像しました。。号泣   








          

          なぜ 私の好きなものばかり・・どうしてばれてるのか(´;ω;`)笑
           パック(最近夜更かし多くて大曲り(笑))
           入浴剤(最近パソコン多くてコリコリ(笑))
           ストレス軽減チョコ(笑)(バタバタしててごはんつくりたくないストレス(笑))



























                          いつもいつも心たっぷりの手作りやん号泣











                      私より オカリナの絵が上手い!いつ覚えた??(笑)






                    暑い中、疲れてるやろうに走ってくれたんやね~~~号泣



​​​​​​
                    そうなんです!毎年 ファンクラブから先生の直筆で
                  送ってくださいます!(≧▽≦)なんと可愛い素敵なはがき




今は、ラインも動画もある。面白い愉快な写真やことばがとってもを一日を元気にしてくれますね。ぽっ
で 翌日からのパワーに変わります!ぐー
そんな ゆっくりと相手を思える人になりたいね。改めて、こんなに投げかけてくれる愛ある言葉心ある言葉を思い返すのでした。真のことばって・・・。
私も素敵なことば、発していこう!!

素敵なことばを感じよう!!

100個の願い事はまた今度っ!大笑い(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.31 00:01:15
コメント(8) | コメントを書く


PR

プロフィール

かずpure

かずpure

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.