169264 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.09.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


​​​​​​​ここは駅の中にあるCaféです。ランチは野菜と大豆がいっぱい。そして午後からはワインも手書きハート
大好きなお店なのです

友人とゆっくりワインを傾けながらおしゃべりした日はコロナ前​​号泣


実はここのカフェで友人のみきまるさんとCaféコンサートを
させてもらうことになって 1回目が終わりその後まだ
出来ていないのです。しょんぼり
先日店長さんとお話する中
残念ですが、もう少し落ち着くまで・・・と
仕方ないですよね

なので、きっといつか第二回目をと心に描いています!!スマイル


第一回目の様子ですよ。良かったらどうぞご覧くださいね。

​三丁目の夕日コンサートミニ​

みきまるさんの歌(ふわり)のおまけのオカリナ部分が間違えだらけあっかんべー
急遽ということで今回はお許しを(笑)次はちゃんと吹くぞ。はい!グッド

初めて大きな舞台で心灯として三丁目の夕日を吹いた日のことを思い出しますよ

大きな緊張と喜びと不安と・・。
あ”~~~”あのころ きィみはァーわかかぁたあ~~~
​​​
(いや、あの頃もたいして若くはなかった泣き笑い

待つ喜びを身いっぱい感じます


ところで

一昨日、我が家に素敵なマスクたちが届きましたよ!
それはそれは素敵すぎて感動しました。手書きハート











とても気に入ってしまい即つけ(笑)
主人も嬉しそうで写メを撮って喜びの気持ちを
お送りしました星








友達のお母さんが家族の分までたくさんこしらえて下さり
肩が凝ったかしら・・目は疲れなかったかなぁと
感謝の思いが膨らみました号泣うれしくて

思えば、マスクをするようになってから こっち
私は友人や生徒さんからたくさんのマスクをプレゼントしてもらいまいした。
中には作るのが下手なのでマスクをとハンカチをチョイスして下さり・・びっくり













​​​​​​​
   




みなさん すごく上手!!感動します!!素敵すぎるわ!!
まだ、ハンカチはそのままですよ。私も下手やもん・・・わからんダッシュ




マスクケースも作って頂きました!
もうすごい!!の嵐~大笑い



まめにお洗濯をしてひっかえとっかえ使わせていただいていますよ。

マスクもおしゃれのひとつのアイテムですね

さて、日付が変わりました。

休まないとまたまたお肌が曲がる大笑い

おしまい~!
​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.06 00:26:22
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

かずpure

かずpure

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.