398585 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

光のはしら通信

光のはしら通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.09
XML
カテゴリ:スピリチュアル
8月8日のワークショプ、無限ダンス&コズミックロータスクンダリーニが終了しました。

このワークでは、後半でマジェンタさんが天の川銀河のエネルギーを流したのですが

私達の住む天の川銀河とアンドロメダ銀河はツインの関係にあり、互いに対して反対回りの円を描いていて超巨大な無限の形になっているそうです。

当日の朝からそのイメージが浮かんでいました。

ワークの会場に向かい、参加者の方たちが来る前に場の浄化&設定を行なったのですが、ちょうどそれが済んだ頃に地震がありました。

参加者の方によると、地震の影響で電車に遅れが生じたみたいです。

あまりのタイミングに、私には地震が始動の合図のファンファーレのように感じられましたが。

最初の挨拶の後、今日集まった人たちに共通する今のテーマということで、参加者の一人に数秘のカードを引いてもらおうと考えていたのですが

たまたま子連れの方がいらしたので、その子にひいてもらったところ

「3」のネガティブカード「怒り」が出ました。

それで皆に、少しそのキーワードを感じながら自分の内側に意識を向けてもらったのですが

後から聞くに、皆にとってどんぴしゃりのカードだったようです。

「3」という数はよい意味でも悪い意味でも「子供」を表すので、怒りを手放し、子供のような素直な無邪気さや喜びを取り戻してねというメッセージだったのかも。

その子はそのメッセージを伝えてくれるためだけに
来てくれたのかもしれません(?)

というのは

ワークでは殆どぐっすり眠り込んでいて、最後のシェアタイムでお母さんが息子の引いたカードにびっくりしたという話をしている時に初めてむっくり起き上がったのです。

ワークの前半は私の担当する無限ダンスでした。

無限ダンスはセイキムレイキのワークでもあり、これまで行なっていた無限ダンスでは、セイキムのマニュアルにわりと忠実にリードを取っていたのですが

薄い膜が掛かっているような微かなレベルでですが、何かもう一つ乗り切れないようなものを感じていたこともあり

今回のワークでは、私の完全アレンジ版にしてみました。

発想だけ拝借して後はすべてオリジナルに。

これが思いがけず評判がよく、

気持ちよかったと言ってくださる方が多かったです。

中には

自由に空を飛んでるみたいだった

ある時点から体を動かすのではなく自然と体が動きそれに委ねることができたので気持ちよかった

または

各チャクラに無限のゼロポイントが連なりながら天と地に繋がり、中心にいながらもブレずにゆらゆら委ねる感覚がわかったというような哲学的気づき?を体得された方もいらっしゃいました。

後半のマジェンタさんのコズミックロータスクンダリーニでは、1時間近くもたっぷりと、ただひたすら受身に徹して目を閉じリラックスできる体勢を取りました。

座って受けている人もいましたが、体を横たえている人が多かったです。

中にはぐっすり眠り込んでいる方もいましたが

皆さん、無限ダンスで体を動かした後にこのワークを行なったのは、取り合わせとしてよかったと言ってくださり

いろいろな色の光を感じたり、お腹が熱くなる体感、巫女さんの姿を見たという方や、ただただスッキリできた方、エネルギーの余韻が続いている方など

思考の領域からはずれ、それぞれの方が必要なものを受け取ってくださったようです。

その間、地球、月、太陽、天の川銀河、コズミックロータスクンダリーニ、一人一人が必要とするエネルギーが流されていました。

私にとっては、光や体感をたくさん感じ、お腹の太陽が活性化され、無限ダンスでイメージした無限のゼロポイントにある蓮の花がどんどん確かなものになっていくワークとなりました。

天女や丸くて大きな虹も見えました。

マジェンタさんは、これから88振動が始まるというサインを受け取ったそうです。

ワークショップ後は

今日はアルコールなどの刺激物を避けてゆったり過ごしてください・・・

な暗黙の注意事項を一部急きょ自分内修正をしまして

生ビール1杯88円のチラシを頼りに居酒屋さんへ。

普通のビールだったら悪酔いしていたに違いないのですが

あらあら不思議、88円という値段設定により
何かが変わってしまったのでした(ほんとか?笑)


今も一体感と静かな至福感が続いています。

皆さんどうもありがとうございました。




<追伸>
一緒に主催してくれたマジェンタさんからの報告






東京・西荻窪の小さなスピリチュアルサロン

★光のはしらカンパニ★ 



風里のもうひとつのブログ 
★コズミック・ダイアリー・インターネットバージョン★







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.11 18:20:47
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

風里pu−ri

風里pu−ri

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.