1003504 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ぷりにゃん徒然日記☆

☆ぷりにゃん徒然日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.03.11
XML
カテゴリ:一人旅
つらいことって人それぞれで何が辛いのかってことさえ
分からなかったりする。
ただ傍にいてほしいだけだったのに傲慢になって思い通りに動かそうとする。
ただ話を聞いてほしかっただけなのに自分の意見を無理矢理押し付けて
きたりする。

辛い出来事があったってだけでつらいのに。

ただ肯いて「どうしよう?」と訊かれたら「こういう選択もあるよ。」
と言えるのが優しさじゃないんだろうか?

私はそうしてほしいけど。

否定ばかりされては本当に心が滅入る。
閉じた心のシャッターを開けるのは誰もが容易ではない。

自分の意見を押し付けない優しさが必要だと思う。
選択肢の幅をなるべく広げてあげる(くれる)方がよっぽど優しい。
違うか?


昨日、私は横浜へ行った。
主人が販売してる姿を見る。
う~ん。声ですぐにわかる。
やっぱり我が主人も声がでかい。

主人もすぐに私に気が付いて少し立ち話。
「今日、急に飲み屋に行くことになったんだ。職場の人と。」
「そうなんだ。わかった。じゃあゆっくりしていくよ。」



やっぱり横浜を歩くころには雨は止んだ。
N.U.はすごい晴れ男だ。

横浜駅から大桟橋まで歩くとかなり距離があった。



でも、歩くのが結構気持ちいい。
寒かったな。

3組歌う。フリーライブ。



前も見た。覚えてる。YKJ。
だってかわいいから。



でも、なんといってもN.U.さんです。
庭瀬君が髪をちょっと明るく染めてたな~。
でもやっぱり宇田君がかっこいいかな~。
まぁ、どっちもすっごく素敵だな。

「二人のままで」を唄ってくれてすごく嬉しかったな。
この曲大好き。



庭瀬君がYKJを呼んで急遽セッション。
そういうところがものすごく素敵。
本当にそういうところがすごく優しくてかっこいいと思う。

ライブが終わると日が落ちた。



夜景のマリンタワーと氷川丸も素敵。



でも、やっぱりこっちかな?

帰りはバスでのんびり。
一番前の座席で流れる景色を見ながらバスで帰るのも悪くない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.11 19:26:01
コメント(0) | コメントを書く
[一人旅] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

プリにゃん

プリにゃん

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.