1003503 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ぷりにゃん徒然日記☆

☆ぷりにゃん徒然日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.03.13
XML
カテゴリ:散歩
今日は主人がお休みで散歩でもしようかと思っていた。
と、午前中に義母から電話がかかってくる。

「買い物に連れてって欲しいの。お昼も一緒に食べよう。」

で、一緒に買い物へ行きお昼を食べた。
お昼は先日行ったばかりのお寿司屋さん。
常連だな。



いつものお寿司と春の桜エビのかき揚げというのを注文。
塩で食べるのがおいしかった。

義母がお会計してくれるという。
いつものことだが有り難い。
かわいがってもらってるとつくづく思う。

それにしても会計からなかなか戻ってこないな~。

と、「ホワイトデーだからこれをあげるよ。」と渡された。



「え?私、バレンタインにも何もしてないですけど。」
「いいじゃん可愛いから。そこのコンビニにあった。」
「コンビニに行ってたんですか?」

わざわざ??

とにかくありがたい。

何が嬉しいとかよくわからないけどなんか嬉しいから
良くしてもらえるのかな?

義母の家に寄ってちょっとお茶してから帰宅した。

散歩の予定だったのに歩いてないな~
「一緒に歩く?」「僕はいいよ。」
じゃあ一人で行ってくる。



白い方の梅もようやく咲き始めたな~
でも、今年はまだまだ寒い。





でも、ちょっとは春を感じる景色になってきたかな?

このあと大いたち橋まで歩いていつものチャトラに会って撫でてきた。
かわいくておばさんとも話してたらつい猫の写真を撮るのを
忘れちゃった。
残念。

「おばさんはどの猫が一番好きなんですか?」
「どれってないよ。全部かわいいよ。」

同じ。おなじ。

私もどれってないの。みんな好きなの。
帰宅して主人に言ったら「猫の話?」と訊かれた。
「うん、まあ。」

誰だってそうでしょ。



このつぼみが全部開くころにはもっと暖かくなる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.13 18:34:06
コメント(1) | コメントを書く
[散歩] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

プリにゃん

プリにゃん

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.