1003502 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ぷりにゃん徒然日記☆

☆ぷりにゃん徒然日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.11.07
XML
カテゴリ:つぶやき
土曜日に買った果物は残りキウイが一つ。

家にあるとどんどん食べてしまうな。

これ、果物屋?八百屋で籠売りされてた。
買う時に「これ、もう終わりなんですか?安いですね。」と訊いたら
「ここは場所が悪いから早くに売ってしまうんです。
まだまだいたんでないですよ。」と言われた。

たしかに初めて気が付いた果物屋。
帰宅して食べたリンゴはすごくおいしかった。

アボカドは月曜日に先日文ちゃんと食べたのを思い出しながら
アボカドネギトロ丼を作った。

(こんな風に)
意外なものを料理に入れるのを嫌う主人が「アボカド合うね~」
と美味しい美味しいと食べた。

私は宇田くんは内心アボカドがよかったんじゃないかと思ってる。
リンゴは4個あったからね^^
そういう妄想が楽しいわけで。

その日も「ねぇ、あとでリンゴをむいてよ」と言われた。
「え?リンゴ好きだったの?」「え?知らなかったの?」
「うん、15年たつけど初めて知った。バナナだと思ってた。」
「バナナは簡単に食べられるから。リンゴ、好きだよ。」

じゃあ、また今度リンゴ買うね。

重かったけど果物屋?八百屋の籠盛りフルーツ美味しかったな~りんご
兄さんのところでもやるかな?~
重くても買っちゃうぞ。そうしたら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.07 21:20:58
コメント(4) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

プリにゃん

プリにゃん

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.