316524 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

<ぷ・るん>にようこそ♪

<ぷ・るん>にようこそ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.13
XML
カテゴリ:クルマのことなど
P1050021.JPG
お仕事車「ディアスクラシック」が、走行距離37,000kmだ~!!
でも、新車から9年も経ってるんですケド・・・
あんまり遠くまで行かないので、距離も伸びないんですよね。

9年も乗っていると、あちこちイロイロありますね~
最近、フロントシートのバネを交換しました。
どうも座り心地がイマイチだなぁと思って、思い切ってシート本体を交換しようかと
ディーラーさんに行って聞いてみたら、
なんとシートの中にあるバネだけ交換できるんですね!
費用もお得で、座り心地は新車の時とおんなじ!!
あ~こんなんだったらもっと早くやればよかった・・・

33333
愛車スマートの方も、ちょっと前に33,333kmになったので、記念に撮りました。
(もちろんちゃんと停止してマス)
コチラは新車からまだ3年半。よく走ってます~(^^)/~

どっちが先に100,000kmになるかな?


楽天ブログランキング  にほんブログ村 花ブログへ
↑↑「ブログランキング」参加中。よろしければそれぞれクリックお願いします♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.13 23:53:31
コメント(2) | コメントを書く
[クルマのことなど] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.