316554 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

<ぷ・るん>にようこそ♪

<ぷ・るん>にようこそ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.02
XML
カテゴリ:クルマのことなど
P1050039.JPG
週末に行われた「第34回東京モーターサイクルショー」に行ってきました。
毎年この時期の楽しみなイベントの一つです。

P1050038.JPG
モトGPのマシンが展示されていました。
レプソルホンダでD.ペドロサ選手が乗る「RC212V」。
2006年までは999ccだった排気量が、2007年からは規定が変わり800ccになったんですね。
隣に2006年のマシンもありましたが、比べてみると一回り小ぶりに見えました。

P1050037.JPG
ヨシムラのブースに展示されていた「GSX-R」。やはりヨシムラといえばこのマシンですね!
カッコイイッッッッ!! 詳しくパネルを見れなかったのですが、
このマシンは今、モトGPで走っているのでしょうか?それとも耐久??

P1050041.JPG
ボスホス」です。スゴすぎ!!実物は初めて見ましたが、
V8、5700ccはハンパない迫力っ!
プレゼンターの外人さんもカッコ良くて、見かけによらずとてもジェントルでした。
一緒に写真撮ってもらいまシタ♪

P1050035.JPG
今一番のお気に入り「HAYABUSA1300」。今年で生産終了という噂もあるようですね。
2007年モデルの「エンジ」カラーがキレイでした。

以上、大興奮でシタ!!やっぱ二輪の免許とりたいかも・・・。


楽天ブログランキング  flowerarrangements80_15.gif
↑↑「ブログランキング」参加中。よろしければそれぞれ<応援>クリックお願いします♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.03 02:35:00
コメント(5) | コメントを書く
[クルマのことなど] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.