596102 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ももれもん日記。。。

ももれもん日記。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ももれもん624

ももれもん624

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

ももれもん624@ Re[1]:2023.6.30。。。(06/30) taiyakiさんへ こんにちは 6月になるとあ…
taiyaki@ Re:2023.6.30。。。(06/30) 紫陽花が咲くとヨンハを思い出します。 今…
ももれもん624@ リカ☆さんへ 一口で10年っていってもやはり一言では…
リカ☆@ Re:2021.6.30(06/30) 10年ひと昔って言うから 自分たちが置か…
ももれもん624@ リカ☆さんへ。。。 やっと少しの時間ができました~~ またぼ…

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2006年02月08日
XML
カテゴリ:パク・ヨンハ
やっと落ち着いた今、日記を書けます。

今日は、朝から小さい子供が誕生日にお父さんにプレゼントをおねだりして
やっと今日頼んでいた物を買ってきてもらえるのを楽しみに待っているかのような
そんな、童心に返ってヨンハのアルバムが届くのをずーっと待っていました(長!)
何度も宅急便の軽トラックの音がする度キッチン(我が家では台所とも言う!)の窓を開け、確認したりしてました。や~~~~~っと昼過ぎ、待ちに待ったアルバムが到着!ドアを閉めるや否や早速パソの前に座り、CDを入れ、夕方の仕度の時間まで延々と「WILL BE THERE」をずーっと聴き続けてしまいました。

口に出して言えないその感動をどう表現したらいいのか・・・
「some time」の時にも感じたんです。。。。
音楽で人を感動させてくれる人が本当にいるんだ・・・と。
何故、感動するのか。。。。

それは・・・

「よんはが日本語をここまで完璧に歌ってくれたから!」
「よんはが心を込めて歌ってくれたから!」
「よんはのこのアルバムへの思いが伝わってきたから!」
「よんはが限りない愛情を私達ファンに注いでくれているから!」
そしてなにより。。。
「よんはの努力すべてがこのアルバムに全部詰まっているのがわかるから!」
全部聴き終わって涙が出そうでした
このアルバムを作っている時のよんはを想像するだけで
たまらなく涙が出そうです

今までは、バックミュージックによんはの歌を聴きながら
仕事や家の用事を済ませていた私ですが、
今回はそれが出来ません
中途半端に聴けない!
よんはが一生懸命に作っている姿が目に浮かんできます
だから、私も一生懸命に聴きたい!
一言一言が耳に残ります。
一字一句よんはのメッセージに思えるから!

よんはってすごい!
もちろん、イ・ギョンソプssiや松井五郎さんの作品はすごい!
よんはのすべてを引き出してくれたから
そして、これらの歌を物の見事に歌いきったよんははえらい!
ほんの数年前まで日本語もままならなかった人が
ここまで完璧に日本語だけのアルバムを出すのはよんは自身も
考えなかったでしょうね


でも一つ残念。。。
このアルバムを韓国のよんはのファンにも聞かせてあげたい。
今の日本語の歌を聞いても韓国の人もきっと同じように感動すると思うのに。


よんはありがとう!
あなたの熱い思いちゃんと受け取りましたから~~~~~。

私達はいつもあなたのそばにいます。。。。。

WE WILL BE THERE FOR YOU 。。。。。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月08日 21時39分11秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.