596160 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ももれもん日記。。。

ももれもん日記。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ももれもん624

ももれもん624

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

ももれもん624@ Re[1]:2023.6.30。。。(06/30) taiyakiさんへ こんにちは 6月になるとあ…
taiyaki@ Re:2023.6.30。。。(06/30) 紫陽花が咲くとヨンハを思い出します。 今…
ももれもん624@ リカ☆さんへ 一口で10年っていってもやはり一言では…
リカ☆@ Re:2021.6.30(06/30) 10年ひと昔って言うから 自分たちが置か…
ももれもん624@ リカ☆さんへ。。。 やっと少しの時間ができました~~ またぼ…

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2006年02月15日
XML
カテゴリ:パク・ヨンハ
よんは、「日本ゴールドディスク大賞」に出演するんですね~~~
おめでとう!!
念願叶ってよかったね!
去年、「来年も出れるように頑張ります」って言ってたもんね!
また、一つ楽しみがふえました。


昨日のよんはは今まで以上に可愛さ爆裂でしたね~
あの髪型が今ちまたで噂になってる"茶髪"なんですね!!
なんか、段々とアイドル系に変身していくような気が・・・・
(キムタク系?・・・それって、一種のアイドルかも?)
でも似合ってる!
カレンダーヨンハの髪型が大好きなんですけど、
今の髪型も好きですよ
あのしょっぱなの「あ~~~~あじゅみさんじゃ~ないですか~~!」
にはやられましたけど。。。。
祖国でのロケということもあり、終始リラックスのよんはでしたね!
地下の食料品売り場でのロケも本当に面白かったです。
よんはがバカうけしながら笑うところ大好きです
唐辛子って本当に辛いんですね?
今度また韓国に行く事があったら食べてみようかな・・・?

前回とまた違ったよんはが見れて大満足な「ぴったんこカンカン」でした!

ところで!・・・・本題に!

「Loving You」・・・・見れた方見ましたか?
(見られなかった方ごめんなさい・・・)

先ず!
音声ずれてませんでしたか???
私ん家だけだったのかなあ・・・・・????
字幕がいやに早かったんですけど・・・
よんはの音声が(その他の出演者も!)後からずれて聞こえたんです
せっかく楽しみにしていたよんは(ヒョク)だったのに!

そんでもって、インターナショナル・バージョン・・・・って何??
所々見てない部分があったけど、おおまかには変わらない??
60分を45分にして12話から16話にするのかな??
衛星劇場のHPを見たら”海外輸出用原版”とあったのでちょっと期待してたんですけど・・・・?
私の持ってる「Loving You」は昨日ので言えば
2話のプールでのキスシーンで1話が終わるのに。。。
昨日は鏡の前でキズを見ながら
助けられた時の記憶を思い出すシーンで終わっちゃいました。
でも今回は前とは違った翻訳で言い回しが違ったんで、
違う「Loving You」を見た感じでした!
今回の方の訳のほうがいいです。
韓国語もちゃんとあってるみたいだし!
(って所々だけしかわからないんですけど)

何度見てもやっぱり見てしまうんですよね~~「Loving You」
俳優よんははやっぱり素敵です!
今年のドラマ楽しみなんですよね~~
いつ頃発表あるんでしょうね!
どんな役かなあ??
相手役は??
出来たら20話くらいのをしてほしいです
「悲しき恋歌」みたいに、韓国放送後すぐに日本で放送してほしいです。

なぜか昨日は隣にうちの旦那も一緒に見てました
一人で見たかったなぁ・・・~(^^?)
でも!
そこで旦那が・・・一言!
「これ,ヨンハ?全然イメージちゃうやん?なんかかっこええやん!」
「そりゃそうやろ~~~」とつっこみ入れそうになりました。。。
でもちょっとうれしかったです!



ここからは、笑い話です!(よんはねたではありません!)

昨日はバレンタインでしたね~~
我が家では娘(18才)が朝からクッキー作り!(チョコは買ってきて)
息子も彼女からもらったチョコを晩にあけて大感激!
籠の中には手作りのチョコが・・・!
その一つ一つ上に、それぞれ「○○ちん!大好き!」の文字が!
息子は「感激や!感激や!」の連発!
「食べるのもったいない!!」と言い、写メールをいっぱい撮ってました。

そして、そこで旦那が、おもむろに通勤用のカバンを開け、
チョコを取りだしました。
それも二つ!息子の目の前で!

すかさず私が「数で勝負するん?」・・・・と(笑)。
間違いなくギリチョコです!

あたし達が中学の時って、ここまでしたかな?って思いました。。
ちなみに息子は(彼女も)受験生です!


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月15日 13時16分54秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.