596130 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ももれもん日記。。。

ももれもん日記。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ももれもん624

ももれもん624

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

ももれもん624@ Re[1]:2023.6.30。。。(06/30) taiyakiさんへ こんにちは 6月になるとあ…
taiyaki@ Re:2023.6.30。。。(06/30) 紫陽花が咲くとヨンハを思い出します。 今…
ももれもん624@ リカ☆さんへ 一口で10年っていってもやはり一言では…
リカ☆@ Re:2021.6.30(06/30) 10年ひと昔って言うから 自分たちが置か…
ももれもん624@ リカ☆さんへ。。。 やっと少しの時間ができました~~ またぼ…

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2006年03月06日
XML
カテゴリ:パク・ヨンハ
やっぱりよんはは大阪に来てるのですね。。。。

ミニホ更新です。


今日も美しい夜です*^^*

今日は大阪に到着..あ..ネルならまたハンドセシガン精神を失って歌と走り回るの ジグムウとしてはそんな日描いて見られないのに 竜いい竜



昨日とおとついのコンサートに行かれたみなさんお疲れ様でした^^スマイル


明日はいよいよ大阪コンサートですね。
昨日辺りからたくさんの方がコンサートの感想をブログに書かれています。
いつもは朝からパソコンを開け,
いろんな方のブログを見てはよんはの事を思うのですが、
今回はあんまりお邪魔しないように。。。。
当日の楽しみを減らさないように我慢していたのですが。。。。涙ぽろり

やっぱりダメです。。。
気になって思わず手が・・・・キーボードを触ってしまいました。。。ショック

横浜のコンサート大成功だったんですね!!スマイル
よんはは本当にがんばったんですね!
みなさんの感想を読むとヨンハがどんなに素敵だったのかがわかります。

よんはの歌声が!!。。。。
よんはの(日本語での)言葉が!!。。。。
よんはの可愛さが!!。。。。
よんはの仕草が!!。。。。
よんはのカッコ良さが!!。。。。
よんはの衣装が!!。。。。
。。。。。。。。
。。。。。。
。。。。
。。




そして、何よりよんはの赤ハートが。。。。

よんはとスタッフみんなで創った私達への「プレゼント」プレゼント
明日私もその「プレゼント」プレゼントをもらいに行きます。

今日はもう大阪にいるのでしょうね
同じ関西(ちょっと強引?)にいると思うとなぜかそわそわとします。
今日は眠れそうにありません。

6ヶ月振りの生よんはです!
しっかりこの目でヨンハを刻み付けてきたいと思います。

よんは^^あしたもガンバッテ^^^^
(でもあんまりガンバリすぎないで!)


間違ってもいいよ~~
わすれてもいいよ~~

私達はそんなよんはも全部大好きだから~~ダブルハート


明日大阪に行かれるみさなん、心の準備は出来ましたか?
明日、大阪で思いっきりヨンハを応援しましょう!!グッド












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月06日 20時01分57秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.