596119 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ももれもん日記。。。

ももれもん日記。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ももれもん624

ももれもん624

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

ももれもん624@ Re[1]:2023.6.30。。。(06/30) taiyakiさんへ こんにちは 6月になるとあ…
taiyaki@ Re:2023.6.30。。。(06/30) 紫陽花が咲くとヨンハを思い出します。 今…
ももれもん624@ リカ☆さんへ 一口で10年っていってもやはり一言では…
リカ☆@ Re:2021.6.30(06/30) 10年ひと昔って言うから 自分たちが置か…
ももれもん624@ リカ☆さんへ。。。 やっと少しの時間ができました~~ またぼ…

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2006年03月19日
XML
カテゴリ:パク・ヨンハ
今日は、朝からハングル教室でした~。
そして、その後ハングル教室の友達の誕生日会で食事に行ってました~~。食事

(↑の内容に関しては、、後ほど。。。。)

帰ってきたのが夕方で、
いつもは帰ってきてから夕食の時間までパソコンを開ける時間があるのですが、
今日は速攻帰るなり夕食の時間でした。
夕食が終わってパソコンを開けるなり。。。!!
『ミニホ。。。更新!!!!!』
え~~~~~~ショック
よりによって、こんな日に泣き笑い
今日は昼と夕方に更新してくれてんたんですね~~~。ダブルハート
今日パソコンを開けてたら間違いなくヨンハと遭遇してたのに。。。。。

「photo」もアップしてくれてました^^
かちんこコンサートが終わってからず~~~っと休暇だったんですね~~。
ゆっくり休めたのかな?
原宿。六本木。色々と行ったんですね~~車
今、眺めている景色も・・・・。
日本?ですよね・・・・・?たぶん。。。

コンサートが終わって、ほっとしてるけど、なんか物足りない感じがすると
書いてあるような・・・・(違ってたらごめんなさい。)
何か目的があればそれに向かっていけるけど
目的がなくなれば何をすればいいやら。。。。と!

でも、あんなに素敵なコンサートを見せてくれたんだから、
何も考えずにゆっくりすごしてもらいたいですよね^^^


そして、明日からは仕事みたいです。
何か、また新しい事を私達に見せてくれるんですね^^^
何なんでしょうね。楽しみです。
日本で仕事なんでしょうか?
来月のHEY!HEY!HEY!の生放送までいるんでしょうか。。。。。


これから先は、よんは話ではないんですが。。。。

先にも書きましたが、今日はハングル教室でした。
去年の4月から始めて1年になります。

成果は。。。。。。。涙ぽろり

この楽天でもハングルが出来る人、
習っている人がたくさんいらっしゃいますが
みなさんは、どのくらい勉強されているんでしょうか~~?

始めて数ヶ月でなんとか会話が出来るようになりました~!。。。とか、
よんはのミニホの訳とかを教えてくださったり、、、
ハングル検定に合格しました~!。。。とか。。。。。。。。。

よんはの喋っていることがわかるようになるには
どれくらいかかるんでしょう??

ハングルの先生曰く、「2~3年はかかります!」って。。。。。

気が遠くなりそうです。泣き笑い

。。で今日はその中でも、一際?お世話になっているMさんのお誕生日で、
授業の後、食事会に行ってきました~。食事ビール
先生はちょっと用事で後から合流。
3時頃になり、そろそろお開きに!っと思ったら、
なんと先生が「カラオケに行きましょう!」と。。。

去年の忘年会で先生のカラオケは聞いていたんですが。。。

。。。。。。やはり、すべて「ハングルバージョン」でした。(笑)

私は。。。。。。。。。
やっぱり、「初めて出逢った日のように」でしょうグッド
でも日本語歌詞しかなかったです。。。
「WILL BE THERE」もありました!(それは、歌いませんでしたが。。)

最初は、ちょっと習ってみようかな?くらいにしか思わなかったハングルですが、やってみるととても奥深く、覚える事が多くて。。。

でもとても楽しいです!教室の先生も楽しくて、
生徒のみんなもとても面白くて、
何より授業のアフターでも食事したり、どこか一緒に出かけたり出来るのが、
一番の楽しみの一つです!
今の目標はこの8月にみんなで韓国に行こう!と計画している事です飛行機

よんはのいる韓国へまた行きたい~~~~~~!


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月19日 23時18分09秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.