595983 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ももれもん日記。。。

ももれもん日記。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ももれもん624

ももれもん624

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

ももれもん624@ Re[1]:2023.6.30。。。(06/30) taiyakiさんへ こんにちは 6月になるとあ…
taiyaki@ Re:2023.6.30。。。(06/30) 紫陽花が咲くとヨンハを思い出します。 今…
ももれもん624@ リカ☆さんへ 一口で10年っていってもやはり一言では…
リカ☆@ Re:2021.6.30(06/30) 10年ひと昔って言うから 自分たちが置か…
ももれもん624@ リカ☆さんへ。。。 やっと少しの時間ができました~~ またぼ…

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2007年08月23日
XML

済州島旅行の前に。。。

そろそろイベントの当選ハガキがきている方もおありのようですね^^
当たった方おめでとうございます^^
私の周りに何人か当選されました。。。。
今週辺りがタイムリミットでしょうか (^^ゞ
私も、心穏やかに待ちたいと思います(^^;;

 

そして、ロケ地めぐりの続きの前に、ちょっとしたお土産もん(自分にですよ^^) 

あのコンベンションセンターの喫茶店横に「韓流ショップ」があったんですが、
そこで見つけたかわいいストラップ。。。。
ご紹介しましょう~~~ 

ぶた.JPG

(^^ゞ。。。。
あの「私の名前はキム・サムスン」に出てくるキャラクターのぶたさんのストラップ
かわいいでしょ^^

 

ではでは、あのプールを後にちょっと 車を走らせ、西側へ移動していきましょう

ここは、ラストに出てくる【ダレが(ミンたちが映画の編集をしている)ソウルへ向かうためにバスに乗っているのをヒョクが で追いかけた場所】です(長っ^^;)

まずは、ダレの家の近くから走って角から出てくる辺り

バスを追いかけた道の近くの交差点4JPG.JPG

わかりますか^^
この向こう側にバス邸(撮影用)があって、そのまた向こう側からヒョクが飛び出してくるのです^^

バス邸付近1.JPG

バスを追いかけた道の近くの交差点4JPG.JPG

上矢印この通りの右の方からヒョクの  が走ってきてダレの目の前を走って行くのです^^
でもダレは横を向いていて気がつかず

バスを追いかけた道の近くの交差点2JPG.JPG

上矢印ここで、自転車にのったおじさんとすれ違い

下矢印そして、やっとここで追いつくのです^^

バスを追いかけた道2JPG.JPG

こんなところだったんですね^^

では、ここから、海岸の方へ移動します

はい!ここは私が今回の旅行でまぢで1番行きたかったところですちょきちょき
そうですひらめきあの【坂道と岩場】。。。。

行ってきましたよ-----グッドグッドグッド

岩場1.JPG

もうちょっとアップ行きましょうか。。。

岩場11.JPG

感激雫雫ショックショックショック

!もちろん歩いてきましたダッシュダッシュ歩く人

岩場12.JPG

雫雫雫

岩場10.JPG

上矢印あのトイレ付近にダレがかけていた公衆電話電話(セット)があったあたりでしょうか。。。

そして、この横ですよ^^びっくりびっくり

岩場2.JPG

上矢印この向こう側で【ヒョクが溺れた現場】ですね^^
そして下矢印が。。。。びっくり

岩場6.JPG

岩場4.JPG

岩場5.JPG

あは雫雫撮りすぎですねうっしっし

ここです!ここです!!ここで!!!

【寝っ転がってた所】ですね眠い..眠い..

 

そうですちょき

はいぱー

また雫雫

やっちゃいましたブーイングブーイング

究極の写真ですカメラショック

見たくない方はどうかスルーして下さいムカッムカッムカッ

岩場13.JPG

ショックショックショックダッシュダッシュダッシュ

もう自分が何をしているかわからなくなっていますどくろどくろどくろ

どうか怒らないで下さい雫雫

因みにこの下矢印横の岩で【ヒョクとスギョンが立っていた場面】です

岩場14.JPG

後ろ髪をひかれる思いで、ここを後にしました。。。。涙ぽろり

そしてここから少しまた走っていくと。。。

例のヒョクが襲われたという倉庫らしき跡地があると聞きました。
行ってみたのですが。。。。わからん?
ガイドさんが」言うのには、ちょっと前までそれらしき倉庫はあったけれど
今はホテルになっているらしいと。。。。
言ってみましたが、風景はまるで違うようでした。
前の道も舗装されていて。。。。失敗

写真は撮りましたが、ここではやめときますしょんぼり

そして、次は。。。。

あの【ダレの家】家です

ダレの家3.JPG

外観の印象が。。。。。雫雫

どなたかのブログで存じてはいましたが。。。。ちょっとショック涙ぽろり

でもここで私的角度からの写真カメラを何枚か。。。。ちょき
私はどちらかというとダレの家よりこのほかの目的でここへ来たかったんです^^うっしっし

まずは【ミンとダレがジャレついてる所を塀の影から眺めてるヒョク】目

ダレの家4.JPG

あそこですね~~目

その角からいつも車がやってくる角。。。。目

ダレの家6.JPG

こんなになってるんです!

そしてここ!!いつもヒョクが車を置いていた場所駐車場

ダレの家5.JPG

ここら辺りですよ

ここは、ダレがヒョクとの思い出を燃やそう炎としていた場所でもありますね^^
ヒョクの足跡足跡足跡探し。。。。無理ですよねパンチ

 

。。。。でここら辺でまた一度アップします雫雫コーヒー

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月23日 23時56分00秒
コメント(10) | コメントを書く
[済州島『Loving you』の旅~2007夏~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.