595950 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ももれもん日記。。。

ももれもん日記。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ももれもん624

ももれもん624

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

ももれもん624@ Re[1]:2023.6.30。。。(06/30) taiyakiさんへ こんにちは 6月になるとあ…
taiyaki@ Re:2023.6.30。。。(06/30) 紫陽花が咲くとヨンハを思い出します。 今…
ももれもん624@ リカ☆さんへ 一口で10年っていってもやはり一言では…
リカ☆@ Re:2021.6.30(06/30) 10年ひと昔って言うから 自分たちが置か…
ももれもん624@ リカ☆さんへ。。。 やっと少しの時間ができました~~ またぼ…

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2009年04月06日
XML

今月に入って急にパソコンパソコンが不調になりショック

ここも更新できない日々が続いていましたが下向き矢印下向き矢印

昨日無事復旧いたしましたグッド

 

では

「ソウル旅2009~PART1~」の続きをどうぞえんぴつ

 

次のロケ地足跡はというと

あの《ヨンウンのオンマのお店》ですちょき

IMGP2513.JPG

うわさでお店のオーナーの方が

当時の方と変わってるとは聞いていましたが

お店の中はそんなに変わってなかったような気がします

IMGP2522.JPG

上矢印 よく打ち上げ等の場面で出てきた店内の様子

そしてもう一つひらめき

ヨンウンとギョンミンが食事してた場所ちょき

下矢印  下矢印  下矢印  

IMGP2519.JPG

あの柱と柱の間で二人食事をしていた場所ですちょき

私的にはあそこに座りたかったんですが涙ぽろり

あいにく先客が。。。。

って言うより

なんで今回こんな隠れ写真かと言いますと下向き矢印下向き矢印

実は時間帯もちょうどお昼時(12時半頃)食事

それにお店のなかのTVテレビでWBC野球ボールの準決勝(準々決勝)!?

「日本」X「韓国」戦のONAIR真っ最中爆弾爆弾爆弾ショックショック

それも日本旗が2-1勝ってる泣き笑い下向き矢印下向き矢印

私達が座ったのはそのTVのまん前びっくり!!

思わず精一杯のハングルで

私「隣の人の食べている鍋はなんですか!?

たしかお魚が入ってるお鍋(チゲ)みたいなものでした

下矢印 

IMGP2520.JPG

お店のアジュマ「○▼*$%+・・・!

言ってること解らないまま

私「それと同じもの下さい」

めっちゃ小声で言いましたっけ雫雫

食べてる時もめっちゃ小声で・・・・・

ほとんど無口バツ

下向いて食べてました下向き矢印

食べ終わった頃に

お店のアジュマも小声で

「日本人の方ですか?

って聞いてきたので

「パク・ヨンハさんのファンですちょき」っとダブルハート

そして

もう一つのロケ地足跡

そうひらめき

《ヨンウンとギョンミンがお店を出てきて車に乗るところ》

IMGP2516.JPG

下矢印

IMGP2515.JPG

下矢印

IMGP2523.JPG

あの路上駐車場ですひらめき

食べる前には車が止まってたんですけど

食べ終わって出てみると運よく

空いてました~~ちょき

 

ってなことで次は

あの最終回で

《ヨンウンの子供とギョンミンが会話をしてたドーナツ屋さん》

IMGP2536.JPG

下矢印

IMGP2532.JPG

ここも運良く途中で先客が帰って行ったので

カメラオーケー

 

そして次に訪れた場所はというと

あの16話?に出てきた

《スンアが子供とすれ違ってアイスクリームを

ねだった公園の入り口辺り》

IMGP2538.JPG

でもここは公園って言うより

住宅地の中にある憩いの場的な感じで雫

結局は最終決定できず帰ってきたのですが

帰ってからいろんな情報を見たら

確かにここらしいオーケー

やっぱり。。。。目がハート

とっても暖かかったソウル・イルサン!

まるでハイキングしてるかのような春日和晴れ花さくらですが

実際は・・・・

結構ハードダッシュ歩く人雫

 

次はあのヨンウンに言われて

《ピンクネクタイを眺めてるお店》

下矢印  下矢印  下矢印

IMGP2548.JPG

ここ上矢印を通ってる場面がありましたちょき

そしてここ下矢印を通って

IMGP2546.JPG

下矢印ここですひらめき

IMGP2542.JPG

あいにくあのネクタイはありませんでしたけどうっしっし

 

そしてイルサンを後にあの

《元映画監督だった人を訪ねて行ったチキン屋》

下矢印

IMGP2555.JPG

IMGP2551.JPG

もちろんチキンも頼みましたよちょき

あいにくここで食べる時間がなかったので

お持ち帰りですプレゼント

因みにその日の晩御飯がこれ下矢印

IMGP2588.JPG

IMGP2590.JPG

ビールビールちょき

とっても美味しかったですぺろり

この箱いっぱいに入ってハーフサイズなんです雫雫

たしか7000ウォンショック

安いですうっしっしちょき

そして忘れていけないヨンハのサインちょき

IMGP2549.JPG

ここの店長さん!?

「ヨンハssiはどうでしたか?」(ハングルで雫)

って聞くと

「モシッソヨ~~~~グッドグッド

ってぽっぽっ

嬉しい~~~ハートハート

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月06日 14時23分11秒
コメント(2) | コメントを書く
[ソウル『ONAIR』の旅~2009春~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.