595971 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ももれもん日記。。。

ももれもん日記。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ももれもん624

ももれもん624

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

ももれもん624@ Re[1]:2023.6.30。。。(06/30) taiyakiさんへ こんにちは 6月になるとあ…
taiyaki@ Re:2023.6.30。。。(06/30) 紫陽花が咲くとヨンハを思い出します。 今…
ももれもん624@ リカ☆さんへ 一口で10年っていってもやはり一言では…
リカ☆@ Re:2021.6.30(06/30) 10年ひと昔って言うから 自分たちが置か…
ももれもん624@ リカ☆さんへ。。。 やっと少しの時間ができました~~ またぼ…

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2012年01月18日
XML

一周忌四つ葉

悲しい言葉ですね涙ぽろり

まさかこんな言葉を聞くなんて下向き矢印

でも時間はとても早く過ぎていきました

少しづつ

少しづつ

時間が過ぎてきました

1年が来ようとしていたとき

よんは仲間たちからも

絶対一周忌には行きたい・・・と赤ハート

なら一緒に行こう~と言うことで

四つ葉赤ハート足跡ビデオカメラ飛行機 

そんな仲間たち9人で

ソウルに行ってきましたちょき

きらきら  きらきら  きらきら  きらきら  きらきら

 

 【初日編】

 

9人です!!

びっくり

ちょっとしたツアーです大笑いちょき

6/27~7/1までの4泊5日の

よんは『一周忌法要ツアー』~2011夏~

 

まずはツアーの手配!!

なんてたって9人ですからぐー

飛行機座席の確保や宿泊先のホテルホテルの手配

旅行会社と綿密に連絡電話を取り

無事手続き完了ちょき

いざ関西空港から出発です~

飛行機  飛行機

まずは恒例ソウル仁川空港入国ロビー

ドラマでよく使われる

『F』ドアー

四つ葉足跡赤ハートちょき

P6270007.JPG

『ONAIR』でも使われていた場所ちょき

 

そして今回は9人と言うことで

私たちだけの専用車車で送迎してくれることになった

お迎えの車とガイドさんで免税店立ち寄り後ホテルホテル

免税店では皆様化粧品を大人買い大笑いちょき

口紅プレゼント

今回のホテルホテル

交通(地下鉄)の便がいいところ

地下鉄「明洞駅」4番出口から徒歩1分のところにある

ニューオリエンタルホテル

めっちゃ駅から近いですちょき

ちょっと古い感じはしますが下向き矢印ウィンク

荷物を置いて早々に明洞に繰り出し

買い物と散策開始グッド

韓国初めてのチングや久しぶりのチングがいて

もうあっち行ったりこっち行ったりスマイル

目 歩く人 目 歩く人 目

ここでもお土産やお気に入りの化粧品を大人買い大笑いちょきちょき

そのときはかたつむり化粧品が大流行で

私も思わず買っちゃいました大笑いちょき

そして夕飯はここ!!

日本の雑誌に載っていた

『イファ』

P6270009.JPG

P6270012.JPG

P6270014.JPG

よんはが使っていたこのお部屋

韓国の友達に電話で予約をしてもらってGetちょき

よんはが食べたコースはちょっとお高めで確か

50000ウォンだったかな!?

それがこちらの料理です

P6270031.JPG

P6270033.JPG

P6270037.JPG

P6270040.JPG

P6270042.JPG

P6270044.JPG

P6270046.JPG

P6270052.JPG

P6270056.JPG

P6270059.JPG

P6270062.JPG

P6270066.JPG

こんなにたくさんの料理が!!

おなかいっぱいの状態でも

まだまだ次から次から

出てくるお料理食事

号泣びっくり号泣

さすがにおなかいっっぱいで

全部は無理でした。。。

お店の方

どうもすいませんでした涙ぽろり

 

食事が終わって会計を支払おうとレジに行くと

どなたかか持ってきた日本の雑誌ノートの切抜きが

貼ってありました

P6270073.JPG

韓国の芸能人の方も来られているみたいで

結構有名なんですね!?

よんはさんはとってもいい方でしたって

オーナーさんが話しておられました手書きハート

 

そして食後のコーヒーを飲みに行ったのが

前回で書いた

『Angel-in-us Coffee』

Angel-in-us Coffee.jpg

P6280076.JPG

よんはを感じることができるところでコーヒー

四つ葉 ぽっ 四つ葉

 

つづく

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月18日 14時15分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[ソウル『一周忌法要ツアー』 ~2011夏~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.