225780 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pussy Cat Sophie (子猫ソフィの猫物語)その他

Pussy Cat Sophie (子猫ソフィの猫物語)その他

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Pussy Cat Sophie

Pussy Cat Sophie

Category

Favorite Blog

秋のバラ~オデュッ… New! 萌芽月さん

源氏物語〔9帖 葵 11… New! Photo USMさん

ハーブティーのみな… New! 花より薩摩琵琶さん

岡 清美の木彫りギ… 清峯さん
natura materia … なちゅらまさん
■□■Poem☆Heart■□■ メロブー♪さん
『嬉しく・楽しく・… 警固屋のタカさんさん
*half*moon* まみり*らえさん
灰色猫のはいねの生活 haine0326さん
ワタリガラスの隠れ家 YOUΩさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2006.11.15
XML
カテゴリ:お知らせ
皆様!

あのとても信じられないような低レベルの獣医師夫婦、
「注射器で透析する」、
「すい炎の子に食べさせて吐かせたうえ、カリウムの急速点滴をする」、
「精神安定剤の過剰投与」などなど、信じられないような治療ミスで、
猫を殺してきたアリス・ペット・クリニックの獣医師名が、遂にわかりました。 
(おそらく他の猫や犬も多数殺し、飼い主にばれなければ平気で治療ミス代を取っています。)


久保田広幸というのが、夫の獣医師の名前です。
最も極悪非道な妻の獣医師名が不明なのは残念ですが、最終回に間に合って良かったです。

アリス・ペット・クリニック:久保田広幸
〒780-8061 高知市朝倉甲137-10
電話番号:088-840-7741
ウェブサイト:猫殺しのアリス・ペット・クリニック

シェーデット猫ショーンの告発その他の猫物語に、この名称を記入しておきます。

ちなみに、この獣医師名などの情報は全て、既に公表されている情報源から入手しており、
個人情報保護法には触れておりません。

ところで、1昨日の「獣医師のレベルに関する号外」が、
ほんわかムードの「子猫ソフィの猫物語」よりも、遥かに購読者数が多かったようですね。笑。
これが最も皆様の役に立つお役立ち情報だったのかもしれません。

ではまた、最終回で。
Sophie






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.18 22:45:19
[お知らせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X