225779 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pussy Cat Sophie (子猫ソフィの猫物語)その他

Pussy Cat Sophie (子猫ソフィの猫物語)その他

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Pussy Cat Sophie

Pussy Cat Sophie

Category

Favorite Blog

秋のバラ~オデュッ… New! 萌芽月さん

源氏物語〔9帖 葵 11… New! Photo USMさん

ハーブティーのみな… New! 花より薩摩琵琶さん

岡 清美の木彫りギ… 清峯さん
natura materia … なちゅらまさん
■□■Poem☆Heart■□■ メロブー♪さん
『嬉しく・楽しく・… 警固屋のタカさんさん
*half*moon* まみり*らえさん
灰色猫のはいねの生活 haine0326さん
ワタリガラスの隠れ家 YOUΩさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2006.12.23
XML
カテゴリ:お知らせ
皆様、

素敵なクリスマスと良い年末年始をお過ごしくださいませ。

私のブログはいつ更新するか本当にわかりませんが、
また是非お越しください。

昔から私は筆不精でした・・・
年賀状も電子年賀状が登場して、
やっと数10枚お送りするようになりました。

日記が続いたのは、遥か昔、中学生の頃に交換日記を数人でやった時だけ。
相互のやりとりで書くので、それなりに何か書くし、
日記が回って来るので、忙しかろうが何だろうが、何か書かざるを得ない。
しかも、面白いと言われ、
「そうかな?」と乗らされて書いていました。笑。

今回は「猫達の話だから、猫の思い出になるから・・・」と
必死で2ヶ月弱「子猫ソフィの猫物語」書いていました。
それが終わると・・・・
大きな翻訳の締切りが終わるたびに、ブログを書こうかな・・・とは思うのですが、
書くことはあるのに、なかなか気が乗らなくて。
(大きな翻訳が終わると、よくあちこちのブログにお邪魔していますけど。笑)

毎日書いてらっしゃる他の方のブログを拝見するたび、
「凄いわ。何で続くの・・・」とひたすら感心。
年末までに私も何か書くかもしれませんが・・・

皆様、ノロ・ウィルスにお気をつけて。
素敵なクリスマスと年末年始をお過ごしください。
ではまた。
Sophie







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.24 00:38:51
[お知らせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X