1095441 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 26, 2009
XML
カテゴリ:園芸

せせらぎの道は、今、キバナコスモスだらけ。
水無しのせせらぎ川の中も、キバナコスモスだらけ。

みんな、こぼれ種から。



キバナコスモス




高砂百合の周りも、キバナコスモス。



高砂百合とキバナコスモス




ハナトラノオの周りも、キバナコスモス。



ハナトラノオとキバナコスモス




キバナコスモスの周りも、もちろんキバナコスモス。



キバナコスモス



3hs.gif



朝晩、涼しくなったとはいえ、まだまだ暑い毎日。

県民緑税でこの3月に植えてもらったばかりの木々は、
まだしっかり根を張っていないので、水やりが欠かせない。
水やりは、蚊との戦い。

きょうも蚊にやられて、ムヒを塗っていると、
『そんなに血を吸われて、血なくなるんちゃうか?』
『貧血で、倒れるで。』 と、息子に言われた。

冗談じゃなく、私の刺されっぷりは、そのぐらいひどい。
手足には、無数の赤いぶつぶつ・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 26, 2009 10:21:07 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.