1095525 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 18, 2011
XML
カテゴリ:園芸


今の季節、花の移り変わりが、ほんと早い!

つぼみが付いたと思えば、すぐ開き、満開になったと思えば、すぐ散って。

つい三日前のオープンガーデンの時から、もう様変わりしています。



私の好きな青色・紫色系統の花たちも、ブログに載せないうちに、、、、、

   
クレマチス満開だったクレマチスも
散ってしまいました。


   
アジュガも、終了です。アジュガ


   
チョウジソウチョウジソウも
散りました。


シラー・ベルビアナは、
既に終わりかけていましたが、
今は完全終了。
シラー・ベルビアナ




そして、オープンガーデン時に運よく開き出した、木立性のクレマチス・デュランディは、



クレマチス・デュランディ




その後、ほら、こんなにしっかり花びらが開きましたよー。



クレマチス・デュランディ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 19, 2011 12:12:56 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.